メニュー

大手銀行での大企業取引ミドルオフィス事務の求人

求人ID:1265262

募集継続中

転職求人情報

職種

大企業取引ミドルオフィス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【職務内容】
大企業取引に係るミドルオフィス業務を担当
<代表的な業務>
 ・融資関連事務を中心に預金・為替・外為・諸届事務
  等、銀行取引全般の事務
 ・各種稟議作成・与信管理事務のサポート
・お客さまからの照会・依頼事項への対応
【部署の特徴】
大企業取引のミドルオフィス業務を担う部署です。預金・為替・外為・融資といった基本的業務からデリバティブ、シンジケートローンまで、多様な取引の事務を担います。やる気次第では、最先端の金融商品の取引事務も経験でき、幅広い専門性を発揮できる/身につけることも可能です。
日本を代表する大企業のお客さまとの各種取引において、稟議作成や与信管理事務等、大企業RM(営業担当者)のサポートを担います。
時短勤務やリモートワーク(週1〜2回)等、多様な働き方を実現しています。

必要スキル

【必要要件】
・金融機関(銀行)における法人取引において、預金・為替・外為・融資等の知識/経験がある方
・若ければ、金融機関勤務経験のみで可
【希望要件】
・Excel、PowerPointのスキルがある方であればなお可

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手銀行

企業概要

大手銀行

企業PR

国内外の幅広い顧客基盤を活かして、デジタルテクノロジーや異業種との協業など新たなチャレンジに取り組み、デジタル化や新しい変化を起こしていくため「銀行内にいない経験をお持ちの人材」を特に強く求めています。実際に金融経験のない方がご入社された事例が多くございます。
また上記以外にも、様々な金融のプロフェッショナルも随時募集しております。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索