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業績管理ソフトウェア提供企業でのカスタマーサービススペシャリストの求人

求人ID:1267154

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービススペシャリスト

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

財務パッケージソフトウェアのカスタマーサポート業務に携わり、充実したキャリアを築こうとされている、熱意ある大卒の方を募集しています。
急成長中の当社において、最新のテクノロジーに興味を持ち、組織に貢献し、革新を与えようとする意志を持ち合わせた人材を最重要視いたします。
技術的な視点で、お客様の課題に対するソリューションを提供すると同時に、ご自身の技術力とキャリア向上にも取り組んでいただきます。

ソフトウェアの提供、設計、システム構築、運用段階のカスタマーサポートを通して、ソフトウェアベンダの業務とITテクノロジー、技術スキル、財務知識を習得することができます。
また、カスタマーサポート業務では、同僚や顧客と密接に仕事をするため、問題を解決する個人のしっかりとした責任感とチームワーク精神の両方が必要です。

●この役割の目標と目的
- 社内外のクライアントに優れたカスタマーサービスを提供
- サポートポータルを活用し、問い合わせの対応、問題解決プロセスを監視し、各問題の状況について頻繁にフィードバックを提供、フォローアップを行う
- 必要に応じ、電話会議などで顧客とやり取りする。また本社や他地域のサポートメンバーや開発と内部でコミュニケーションし、問題に対する連携を取る
- 複数の顧客の問題や要求に対して、決められた時間内に問題解決をできるようマルチタスクで業務を遂行する
- 複数のITシステムを使用し、問題の管理、テストの実践などを迅速かつ正確に行う
- 顧客からの要求に対して、チームの品質基準に従って、必要な書類の準備や提出を行う
- 必要に応じて、特別なプロジェクトのアシストをする
- 既存顧客のビジネスを維持・拡大することを主眼に置いて、優れたサービスを提供する
- 世界有数の企業が直面する課題に対して、独自の革新的な解決策を見出すために、サポートとして、部署を横断して手助けをする
- アプリケーションの設定を分析し、簡単なケースでソフトウェアの使用方法のベストプラクティスを推奨することを支援
- 同僚をサポートし、前向きな職場環境をつくる
- リスクを予測し、重要な問題を迅速にエスカレーションする
- 製品や技術を理解、習得するために、向上心と自立した意識をもって様々な情報源へアクセスし、習得する必要がある

必要スキル

- ITの学位を有し、最低2年のビジネスアプリケーションソフトの実務経験を有する者、または経済学、経営学、ビジネス、人文科学の学位(人文科学の学位の場合、会計学または技術系の科目履修、または資格が必要)とITエンジニアまたはITコンサルタントとして4年の実務経験を有する者。
- 顧客のビジネス目標をサポートするために、情報処理と分析手法を効果的に使用しようとする意識をもっていること。
- 前向きな姿勢で、多様なスキルを持つチーム内で働くことに喜びを感じる方
- Microsoft Office、ExcelマクロやAccessが使いこなせていること。
- 英語による優れた対人コミュニケーション能力(ビジネス会話レベル以上)
- 学習能力が高く、機知に富み、問題解決能力に長けていること
- 細部へのこだわりと柔軟性と想像力を持ち、結果を重視し、強い業務遂行能力をもつこと
- 決断力があり、「やり遂げる」「結果を出す」というメンタリティを持つ方
- 各問題を複数同時管理するため、優れた組織能力と計画能力を有すること
- 自立意識と、チームの一員として働く意識の両方を持ち合わせ、業務遂行する能力
- 複数のタスクをこなし、新しい状況に素早く適応する能力
- 就業倫理があり、技術や財務、業務への知的好奇心、継続的な改善へのコミットメントができる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

業績管理ソフトウェア提供企業

企業概要

業績管理ソフトウェア提供企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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