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外資系財務アドバイザリー会社でのグループセクレタリー<大阪>の求人

求人ID:1270934

募集終了

転職求人情報

職種

セクレタリー兼プロフェッショナルサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ ベース350万円〜450万円+賞与

仕事内容

セクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理・スケジュール管理及びプロフェッショナルサポート業務全般などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・国内・海外への出張手配
・担当ボスの勤怠管理、経費精算
・会食アレンジ、手土産、祝電手配
・電話応対 、名刺管理
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・ベンダー等との契約管理、請求書管理
・提案書や報告書の作成支援等

必要スキル

<必須要件>
●短大卒以上
●社会人経験3年以上、セクレタリー経験、営業アシスタント経験
●PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
(Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可)
●基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
●電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
●英語でのEメール:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション

就業場所

就業形態

正社員

企業名

財務アドバイザリーファーム

企業概要

・最大手グローバルFASの一角。戦略、M&Aアドバイザリー、デューデリジェンス、PMI、企業(事業)再生//再編、
不正調査や特殊調査等の財務プロフェッショナルサービスを提供
・特に、クロスボーダー案件では、高い定評あり
・”財務×戦略”方針を打ち出し、財務に強い戦略コンサルファームへ進化中
・充実した研修制度を備え、案件を通じたOJTと共に確実にキャリア形成ができる体制
・部門間の壁が低く、案件のリファーラル、協働機会多数
・海外オフィスとの協働、海外勤務/出張機会もあり、グローバルな環境

企業PR

大手4大FASの一角。クロスボーダーに特に強み。
研修制度も充実し、社員の定着性も高い。

備考

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