メニュー

日本最大級のゲームメディア・サービスを展開する企業でのUnityエンジニアの求人

求人ID:1271493

募集終了

転職求人情報

職種

Unityエンジニア

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収 700万円 - 900万円 ※上記は想定年収となります。 ※給与は経験・スキルを考慮の上、決定いたします。

仕事内容

今まではゲームの情報を取得してゲームを楽しむユーザーが多かったですが、少しずつ変わり始めており、情報と技術を高めてゲームを楽しむユーザーが増えております。

そこで弊社は、ゲームがより楽しめるようになるために情報のみならず、より上達するための
ゲームトレーニングソフトを開発致します。

ゲームがeスポーツという競技に変わった中で、老若男女問わずいろんな方がゲームをプレイする機会が増えています。スポーツと同じように楽しむためには技術を磨く必要があるためプロゲーマーにもライトユーザーにも利用いただけるようなAIM練習ソフトを開発します。

※将来的にもソーシャルゲーム×WEB3.0のプロダクトを開発していく予定です。

必要スキル

【必須条件】
下記いずれも当てはまる方
・ソーシャルゲームの開発経験がある方
・WEB3.0への興味関心がある方

【歓迎するスキル/経験】
技術力に拘りがあること
技術力と同等以上にユーザーに提供する価値に重きを置ける方

【求める人物像】
当社のバリューに共感してくれる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本最大級のゲームメディア・サービスを展開する

企業概要

日本最大級のゲームメディア・サービスを展開する

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【開発環境】
モダンな開発環境で開発を行なっております。

クライアント: Unity (C#)
サーバー: Go
データベース:Aurora, DynamoDB
キーバリューストア:Redis
フレームワーク:echo (Go)
コミュニケーション:Slack
ドキュメント管理:Notion
タスク管理:ZenHub
コード管理:Github
サーバー環境:AWS ECS
CI: CircleCI
開発効率が上がるものであれば、新しいサービスでも積極的に導入しております。

【サービスに対して企画提案できる組織風土】
新しいサービスや機能の企画段階から積極的にエンジニアが意見を言える環境づくりを徹底して行っています。
PDCAサイクルを高速で回せるようにモックや仕様書を作らずにユーザーデータを基にした機能やツールを試験的に実装し、効果測定を行うなど仮説に基づいたアウトプットを最速で行うことができます。
社内勉強会: 当サービス開発部では社内勉強会や社内LT会など積極的に勉強会を実施しています。

【自由な働き方】
原則フルリモートワーク(在宅勤務)の体制をとっており、この体制で業務を続いていく予定です。

フルリモートワーク(在宅勤務)体制となったきっかけはStay Homeですが、この体制でもクオリティを落とすことなく通常どおり業務を行えており、地理的な制限のない採用活動や事業展開スピードの向上に向けて、自身の業務に集中しやすい就業環境づくりにも着手し、個々のパフォーマンス向上に役立てていきます。

関連キーワード

転職求人を検索