メニュー

不動産と企業財務のイノベーション企業での労務対応、人事制度運用スタッフ(未経験採用)の求人

求人ID:1275451

募集終了

転職求人情報

職種

労務対応、人事制度運用スタッフ(未経験採用)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜450万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

人事制度運用、社内人事関連規程改訂、給与・社保、労務問題対応、休職者、衛生管理などの実務担当をお願いしたいと思います。上記すべてを行うわけではなく、給与・社保や衛生管理などの基礎から始めていただき、担当領域を広げていければと考えております。
拡大を続ける当社の人事部門をさらに強化し、今後の上場を目指すうえでの基盤創りを行うためのコア人材育成を目的とした採用となります。課内で一丸となって取り組む風土を根付かせており、未経験からでも一緒に経験し、指導しながら長期的に人事スペシャルを目指し、成長することできます。

当社は新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、これまでのご自身の社会人経験を活かして、当社で成長し、力を発揮いただけますよう、お願いいたします。

必要スキル

【必須要件】
・Excel、Word、PowerPointの基本的なスキル
・転職軸が人事職への転向のみの人
・人と接することが苦にならない人
・自ら色々なことにチャレンジする気持ちが強い方
・100%出社勤務が可能な人

【宅地建物取引士資格につきまして】
当社は勤務に際し宅地建物取引士の資格が必須となります。
お持ちでない方は当社入社後、提携先専門学校の講義や社内プログラムによって受験いただき、資格取得をしていただきます。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業

企業概要

収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索