メニュー

AI・サイバーセキュリティ等応用研究ホールディングスでのカスタマーサクセスオペレーションの求人

求人ID:1275999

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスオペレーション

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜650万円

仕事内容

・カスタマーサクセスの対応の解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析
・改善施策の企画・提案
・カスタマーサクセスのKGI、KPI策定
・使用するツールやオペレーションの自動化/効率化
・効率化のための新規ツールの導入
・カスタマーサクセスのサポート支援

▼働く環境について
————————————
●バーチャルオフィスを用意しておりいつでも疑問点は質問出来る環境なので、未経験からでも活躍いただけます。
●オンライン会議で、リモートでも距離が縮まりやすい環境を用意しています。
●リモートワークが基本で週1回(火曜日)のみ出社をお願いしています。
 その際は交通費も全額負担しています。
●社内環境が整っています。
 オフィスにカフェがあったりランチ・軽食・おかしが無料で食べられたりと福利厚生も充実しています。

必要スキル

<必須スキル>
下記いづれかのご経験
・無形商材の営業経験
・営業企画経験
・CS経験

<歓迎スキル>
・SaaSもしくはクラウドサービスの営業経験
・Ops業務経験

<求める人物像>
・自分がいまなにすべきかを考える自律的な志向であること
・課題や問題に対して自ら改善していこう思えること
・よりよいサービス・プロダクトをお客様に届けることを大切にすること
・チームや組織全体を考えた行動ができること

就業場所

就業形態

正社員

企業名

AI・サイバーセキュリテイ等応用研究ホールディングス

企業概要

・人工知能・サイバーセキュリティ・暗号に関する応用研究、コンサルティング、ソフトウェア開発を通した社会実装
・クラウドソーシングプラットフォームの運営
・事業持株会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※現状コロナウィルス対策により、面談・選考はオンラインで行なっております。
※もしご入社いただくとなった場合も、状況が落ち着くまで一部リモートでの勤務をお願いしております。

関連キーワード



転職求人を検索