グローバルアパレルカンパニーでのプロダクト・マネージャー(コールセンター)の求人
求人ID:127722
募集終了
転職求人情報
職種
プロダクト・マネージャー(コールセンター)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
前職の年収・経験を踏まえ決定(イメージ:600万円〜1500万円)
仕事内容
業務内容
・コールセンターシステム(Salesforceを始めとしたパッケージソフト)の運用
カスタマーサポートのお客様体験を定義して新しいサービスを展開する
各マーケットや各ブランドのビジネスチーム、ITメンバーと連携して要求を集める
カスタマーサポートサービスのための業務要件を理解し、プロダクトバックログを作成、優先順位付けを行い開発スコープを定期的に定義する
エンジニア、テスト、インフラチームと協業しプロダクト、サービスを作り上げる
展開プランを考え、それをドライブする
・コールセンターシステム(Salesforceを始めとしたパッケージソフト)の運用
カスタマーサポートのお客様体験を定義して新しいサービスを展開する
各マーケットや各ブランドのビジネスチーム、ITメンバーと連携して要求を集める
カスタマーサポートサービスのための業務要件を理解し、プロダクトバックログを作成、優先順位付けを行い開発スコープを定期的に定義する
エンジニア、テスト、インフラチームと協業しプロダクト、サービスを作り上げる
展開プランを考え、それをドライブする
必要スキル
<必要な職務経験>
●必要な経験やスキル
3年以上のコールセンター関連業務でのプロダクトマネージメント経験、プロジェクトマネージメント経験
顧客を深く理解し、それらからプロダクトへの要求をまとめること
周りの人を巻き込めるリーダーシップ、コミュニケーションスキル
仮説を立て、それを検証することにより複雑な問題を解決すること
データを用いた意思決定を行うこと
英語、日本語で業務が十分にできること
●好ましい経験やスキル
グローバルに展開したプロダクト開発の経験
アジャイル開発の経験、ソフトウェア開発ライフサイクル(SDLC)の理解
コールセンターやカスタマーサポートに関する最新技術、動向などの理解
●語学力
ビジネスレベル英語およびビジネスレベル日本語
●必要な経験やスキル
3年以上のコールセンター関連業務でのプロダクトマネージメント経験、プロジェクトマネージメント経験
顧客を深く理解し、それらからプロダクトへの要求をまとめること
周りの人を巻き込めるリーダーシップ、コミュニケーションスキル
仮説を立て、それを検証することにより複雑な問題を解決すること
データを用いた意思決定を行うこと
英語、日本語で業務が十分にできること
●好ましい経験やスキル
グローバルに展開したプロダクト開発の経験
アジャイル開発の経験、ソフトウェア開発ライフサイクル(SDLC)の理解
コールセンターやカスタマーサポートに関する最新技術、動向などの理解
●語学力
ビジネスレベル英語およびビジネスレベル日本語
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手日系事業会社
企業概要
大手アパレル会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
流通・小売の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)