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グローバルアパレルカンパニーでのプロダクト・マネージャー(コールセンター)の求人

求人ID:127722

募集終了

転職求人情報

職種

プロダクト・マネージャー(コールセンター)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

前職の年収・経験を踏まえ決定(イメージ:600万円〜1500万円)

仕事内容

業務内容
・コールセンターシステム(Salesforceを始めとしたパッケージソフト)の運用
カスタマーサポートのお客様体験を定義して新しいサービスを展開する
各マーケットや各ブランドのビジネスチーム、ITメンバーと連携して要求を集める
カスタマーサポートサービスのための業務要件を理解し、プロダクトバックログを作成、優先順位付けを行い開発スコープを定期的に定義する
エンジニア、テスト、インフラチームと協業しプロダクト、サービスを作り上げる
展開プランを考え、それをドライブする

必要スキル

<必要な職務経験>
●必要な経験やスキル
3年以上のコールセンター関連業務でのプロダクトマネージメント経験、プロジェクトマネージメント経験
顧客を深く理解し、それらからプロダクトへの要求をまとめること
周りの人を巻き込めるリーダーシップ、コミュニケーションスキル
仮説を立て、それを検証することにより複雑な問題を解決すること
データを用いた意思決定を行うこと
英語、日本語で業務が十分にできること

●好ましい経験やスキル
グローバルに展開したプロダクト開発の経験
アジャイル開発の経験、ソフトウェア開発ライフサイクル(SDLC)の理解
コールセンターやカスタマーサポートに関する最新技術、動向などの理解

●語学力
ビジネスレベル英語およびビジネスレベル日本語

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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