メニュー

日系生命保険会社でのお客様サービス部 お客様コンタクトセンター課(マネージャー〜主任)の求人

求人ID:1278619

募集継続中

転職求人情報

職種

お客様サービス部 お客様コンタクトセンター課

ポジション

マネージャー〜主任

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜800万円

仕事内容

【業務内容】
お客様サービス部 お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。
・委託企業の管理
・コスト管理・クオリティー管理
・業務の改善
・報告書の作成
・新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など)

必要スキル

●必須要件
・コールセンターでのSV経験
・マニュアルおよびスクリプト等の資料作成経験
・調整力

●歓迎要件
下記いずれかの経験を有する方を歓迎いたします。
・金融機関での就業経験
・金融機関向けのコール業務経験
・マネジメント経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

日系生命保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

配属先:お客様サービス部 保険金課

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索