日系生命保険会社でのお客様サービス部 お客様コンタクトセンター課(マネージャー〜主任)の求人
求人ID:1278619
募集継続中
転職求人情報
職種
お客様サービス部 お客様コンタクトセンター課
ポジション
マネージャー〜主任
年収イメージ
400万円〜800万円
仕事内容
【業務内容】
お客様サービス部 お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。
・委託企業の管理
・コスト管理・クオリティー管理
・業務の改善
・報告書の作成
・新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など)
お客様サービス部 お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。
・委託企業の管理
・コスト管理・クオリティー管理
・業務の改善
・報告書の作成
・新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など)
必要スキル
●必須要件
・コールセンターでのSV経験
・マニュアルおよびスクリプト等の資料作成経験
・調整力
●歓迎要件
下記いずれかの経験を有する方を歓迎いたします。
・金融機関での就業経験
・金融機関向けのコール業務経験
・マネジメント経験
・コールセンターでのSV経験
・マニュアルおよびスクリプト等の資料作成経験
・調整力
●歓迎要件
下記いずれかの経験を有する方を歓迎いたします。
・金融機関での就業経験
・金融機関向けのコール業務経験
・マネジメント経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系生命保険会社
企業概要
日系生命保険会社
企業PR
組織カテゴリ
備考
配属先:お客様サービス部 保険金課
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転職体験記
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- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)