メニュー

有名人材系企業での新宿BPOセンターマネージャーの求人

求人ID:1280770

募集継続中

転職求人情報

職種

BPOセンターマネージャー

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

創業当初から得意としてきたRPO(採用代行業務)に絶対的な強みを持ち、
従来のアウトバウンド・インバウンドコール業務など含めて、
顧客規模・業界に縛られない様々な業務を請け負っています。

今回は、そんなBPO事業部の運営拠点の中心でもある「BPO新宿センター」において、
拠点長と共にセンターの運営管理やマネジメント業務をおこなっていただく
センターマネージャーポジションの募集です。

現在50席規模のセンターマネジメントからスタートし、
成果次第で新拠点センターの立ち上げなど、様々なキャリアアップを実現することが可能です。

仕事概要
下記業務をお任せします!

<センター全体の運営、管理>
・収支管理
・業務フローの改善 ※生産性向上の施策
・人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング、定例会議)
※センターの業績や収益への責任や担当しているクライアントに対して
 営業活動(業務拡大の提案や折衝など)も行います。

【実施予定のプロジェクト例】
・各種インバウンド/アウトバウンド関連業務プロジェクト
・クライアントの新卒、中途、アルバイト採用支援業務プロジェクト
・クライアント企業のカスタマーセンター業務 等々。

人的リソースの提供のみならず、受託した業務の運用はもちろん、
スケジュールと品質の管理・スタッフの労務管理・教育までを一括して行います。

ひとつの職種で実績やマネジメントを積み重ねていく縦のキャリアはもちろんのこと、
構造的な課題解決や多様な経験を積むための横のキャリアも築けます。

具体的なミッション
お客様とやりとりをしているメンバーのマネジメントをしていただきます。
例えば、採用代行チームのメンバーはお客様の新卒採用説明会の集客や
面接日程の調整を電話やメール、各種システムを使って行います。

お客様や求職者様とのやりとりがスムーズに遂行されているか、
しっかりとサービスが運用されているかどうかを確認していきながら
既存の業務を見直しながら改善をしていき、センターや担当するチーム全体の生産性を上げ、
顧客価値を高めていくことがミッションです。

必要スキル

必須スキル
・センターマネージャー、または統括SV、LSV、チーフSVとしてのご経験がある方

歓迎スキル
・コールセンター、コンタクトセンターでのセンター長、副センター長経験

・複数プロジェクトを管理したことがある方

・センターにおけるPL管理経験のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業概要

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索