メニュー

大手広告グループのシステムインテグレーターにおけるカスタマーサクセス担当の求人

求人ID:1288489

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

300万円〜1,000万円  ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。

仕事内容

カスタマーサクセスチームで下記業務を担当頂きます。
・カスタマーサポートサービスの企画/開発(ヘルプデスク、チケット管理システム、CTI、CRM)
・カスタマーサポート製品の保守運用(チケット管理システム、CTI、CRM)
・顧客への提案資料作成/提案
・カスタマーサポートチームのSV業務
・チームメンバーの育成
・品質管理

必要スキル

●学歴要件
・大卒以上

●以下の中から2つ以上の要件を満たす方
・顧客へのサービス提案経験
・カスタマーサポート製品の保守運用経験(チケット管理システム、CTI、CRM)
・カスタマーサポート製品の開発経験(チケット管理システム、CTI、CRM)
・ サービスデスク、コールセンター、BPO等におけるチームリーダー経験
・ メンバーの教育、指導の経験
・ サービスデスク業務における運用管理(サービスレベル管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、ナレッジマネジメント等)に関する知識
・ Windows系PC、Office系ソフトのOA操作説明ができるスキル

●以下の経験があれば尚可
・セミナー講師経験
・サービスデスク業務の実メンバー経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手広告グループのシステムインテグレーター

企業概要

大手広告グループのシステムインテグレーター

企業PR

業務カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索