大手広告グループのシステムインテグレーターにおけるカスタマーサクセス担当の求人
求人ID:1288489
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス担当
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
300万円〜1,000万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
仕事内容
カスタマーサクセスチームで下記業務を担当頂きます。
・カスタマーサポートサービスの企画/開発(ヘルプデスク、チケット管理システム、CTI、CRM)
・カスタマーサポート製品の保守運用(チケット管理システム、CTI、CRM)
・顧客への提案資料作成/提案
・カスタマーサポートチームのSV業務
・チームメンバーの育成
・品質管理
・カスタマーサポートサービスの企画/開発(ヘルプデスク、チケット管理システム、CTI、CRM)
・カスタマーサポート製品の保守運用(チケット管理システム、CTI、CRM)
・顧客への提案資料作成/提案
・カスタマーサポートチームのSV業務
・チームメンバーの育成
・品質管理
必要スキル
●学歴要件
・大卒以上
●以下の中から2つ以上の要件を満たす方
・顧客へのサービス提案経験
・カスタマーサポート製品の保守運用経験(チケット管理システム、CTI、CRM)
・カスタマーサポート製品の開発経験(チケット管理システム、CTI、CRM)
・ サービスデスク、コールセンター、BPO等におけるチームリーダー経験
・ メンバーの教育、指導の経験
・ サービスデスク業務における運用管理(サービスレベル管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、ナレッジマネジメント等)に関する知識
・ Windows系PC、Office系ソフトのOA操作説明ができるスキル
●以下の経験があれば尚可
・セミナー講師経験
・サービスデスク業務の実メンバー経験
・大卒以上
●以下の中から2つ以上の要件を満たす方
・顧客へのサービス提案経験
・カスタマーサポート製品の保守運用経験(チケット管理システム、CTI、CRM)
・カスタマーサポート製品の開発経験(チケット管理システム、CTI、CRM)
・ サービスデスク、コールセンター、BPO等におけるチームリーダー経験
・ メンバーの教育、指導の経験
・ サービスデスク業務における運用管理(サービスレベル管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、ナレッジマネジメント等)に関する知識
・ Windows系PC、Office系ソフトのOA操作説明ができるスキル
●以下の経験があれば尚可
・セミナー講師経験
・サービスデスク業務の実メンバー経験
就業場所
東京都
就業形態
正社員
企業名
大手広告グループのシステムインテグレーター
企業概要
大手広告グループのシステムインテグレーター
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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転職体験記
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