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大手銀行での「お客さま本位の業務運営」施策の立案・推進・調査分析の求人

求人ID:1290885

募集継続中

転職求人情報

職種

「お客さま本位の業務運営」施策の立案・推進・調査分析

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

(1) CX、商品・サービス品質の向上、お客さま本位の業務運営推進にかかる全社的な企画立案・体制整備

(2) お客さまの声の収集・管理・調査分析ならびに本店各部等への改善指導および提言

(3) 個別施策の企画立案・実施および推進、ならびにグループ会社・関係各部との連携対応


・リスクの予兆把握等を担うことに主軸を置いた部署となります

必要スキル

<必須要件>
●四年制大学卒業以上

●以下、いずれかの経験を有すること(双方の経験があるとなお可)
・(1) お客さま本位施策あるいは顧客体験価値向上施策の立案・推進 (2)お客さま相談業務ーを2年以上経験

・グループ会社を傘下に有する親会社・持株会社でグループベースの企画立案・推進を2年以上経験


●相応のプレゼン力、文章作成力、コミュニケーション力を有することが望ましい

<尚可要件>
・ビジネスレベルの英語力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系大手銀行

企業概要

日本を代表する大手銀行。

企業PR

メガバンクの一角で、各社員のレベルも高く圧倒的な収益力の強さを誇っております。アジアを中心とした海外展開も大規模に行っており、またSDGファイナンスにも注力。


※最終選考前にバックグラウンドチェックがございます。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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