大手銀行での「お客さま本位の業務運営」施策の立案・推進・調査分析の求人
求人ID:1290885
募集継続中
転職求人情報
職種
「お客さま本位の業務運営」施策の立案・推進・調査分析
ポジション
担当者
おすすめ年齢
年収イメージ
年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
(1) CX、商品・サービス品質の向上、お客さま本位の業務運営推進にかかる全社的な企画立案・体制整備
(2) お客さまの声の収集・管理・調査分析ならびに本店各部等への改善指導および提言
(3) 個別施策の企画立案・実施および推進、ならびにグループ会社・関係各部との連携対応
・リスクの予兆把握等を担うことに主軸を置いた部署となります
(2) お客さまの声の収集・管理・調査分析ならびに本店各部等への改善指導および提言
(3) 個別施策の企画立案・実施および推進、ならびにグループ会社・関係各部との連携対応
・リスクの予兆把握等を担うことに主軸を置いた部署となります
必要スキル
<必須要件>
●四年制大学卒業以上
●以下、いずれかの経験を有すること(双方の経験があるとなお可)
・(1) お客さま本位施策あるいは顧客体験価値向上施策の立案・推進 (2)お客さま相談業務ーを2年以上経験
・グループ会社を傘下に有する親会社・持株会社でグループベースの企画立案・推進を2年以上経験
●相応のプレゼン力、文章作成力、コミュニケーション力を有することが望ましい
<尚可要件>
・ビジネスレベルの英語力
●四年制大学卒業以上
●以下、いずれかの経験を有すること(双方の経験があるとなお可)
・(1) お客さま本位施策あるいは顧客体験価値向上施策の立案・推進 (2)お客さま相談業務ーを2年以上経験
・グループ会社を傘下に有する親会社・持株会社でグループベースの企画立案・推進を2年以上経験
●相応のプレゼン力、文章作成力、コミュニケーション力を有することが望ましい
<尚可要件>
・ビジネスレベルの英語力
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系大手銀行
企業概要
日本を代表する大手銀行。
企業PR
メガバンクの一角で、各社員のレベルも高く圧倒的な収益力の強さを誇っております。アジアを中心とした海外展開も大規模に行っており、またSDGファイナンスにも注力。
※最終選考前にバックグラウンドチェックがございます。
※最終選考前にバックグラウンドチェックがございます。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
マーケティング・企画の求人情報
日系金融機関の求人情報
銀行の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)