メニュー

国内最大級の独立系不動産会社でのワークスペースコンサルタントの求人

求人ID:129142

募集終了

転職求人情報

職種

ワークスペースコンサルタント

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【職務概要】
企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。
ワークスペースの集約・分散・立地は、人材戦略・財務戦略・ブランディングなどの観点から、企業により多種多様なニーズがあります。
ワークスペースの在り方を最適化することは、企業の活性化、ひいては、従業員の活力に繋がります。
企業を、人を、日本全体を、不動産という側面から活性化する。
そんな当社グループの営業のプロフェッショナルとしてご活躍いただける方を募集しています。

【具体的には】
・企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
・オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
 ※現在、時間貸しオフィスを都内41か所に展開中!
・経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
・アポ〜ヒアリング〜提案〜物件ご案内〜契約交渉・締結まで全て担当
・商材は世の中のオフィスの空き区画全て
・担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問

その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

必要スキル

◆不動産法人営業経験者優遇◆

【必須】
・大学卒以上
・何らかの営業経験(業界未経験の方は、法人営業経験必須)
・社会人経験6年

【歓迎】
・宅地建物取引士

【求める人物像】
・成果に拘る方
・新しい事業や組織作りがしてみたい方
・明るく快活なコミュニケーションの取れる方
・自己成長意欲の高い方
・主体的に考え行動できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内最大級の独立系不動産会社

企業概要

不動産の運営・管理をワンストップで提供する不動産総合マネジメントサービスグループ。
ホテル事業にも注力。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【ポイント】
★当社グループの営業部門として、お客様企業の課題を幅広い視点から解決いただけます。
★平均残業時間は20時間程度・有給消化率は約7割!メハリリをつけて、働く事が出来るため、長くご活躍いただけます。
★短絡的なノルマではなく、長期的な目標を設定し、達成に向けチームで励む環境です。
★風通しのよい社風です。上司も役職ではなく「さん」付けで呼ぶ文化も。

関連キーワード

法人営業経験の求人情報



転職求人を検索