メニュー

ネット銀行でのカスタマーサクセス(ビジネスセンター)の求人

求人ID:1293407

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(ビジネスセンター)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜800万円(給与・賞与制度/前職での経験を鑑み決定)

仕事内容

当社の法人のお客さまに対して、電話や対面で各種商品の利用促進やフォローを行っていただく業務となります。
中小・スタートアップの法人様を対象に、金融課題を解決するための各種ご提案、手続きを行っていただきます。振込入金口座やAPIなど当社の武器を適切にアナウンスしながら、関連部署からのトスアップを受けて細かなフォローをお願いします。また、コンサルティング部門へのトスアップ先を生み出しお客さまと共に当社が成長していくための仲間を募集します。

●当社口座を開設希望の法人様へ書類提出前のコンサルティング業務
●口座開設手続き中に不備となったお客さまへのサポート
●法人口座をお持ちのお客さまに対する、クロスセル・アップセルを目的としたインサイドセールス
 (対象商品:為替/デビット/ローンなど)
●中小企業の法人様に向けたヒアリングやセールス架電、対面営業
●カスタマーサポート部門と連携をしながら、お客さまのフォローをお願いすることもあります

※このポジションでキャリアを積む魅力※
●新規立ち上げ部門となりますので、自らの創意工夫で業務構築や改善をすることができます
●施策の企画から実施までにトータルに関与できることから、成果をダイレクトに感じることができます

必要スキル

【必須要件】
●金融業界での法人営業経験(3年以上) 
●営業数字にコミットできる方
●金融または決済、ITソリューションのいずれかの知見をお持ちの方
●対面・電話を含むインサイドセールスの経験をお持ちの方

【歓迎要件】
●銀行での法人営業経験(2年以上)
●中小・スタートアップ企業向け支援に関する業務経験
●銀行実務経験

【人材要件】
●チームワークを大切にし、チームで成果を目指せる方
●ビジネスの成功の為、自ら課題を見極めて、主体的に解決まで取り組める方
●ベンチャー企業でどんなことにも前向きにチャレンジできる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット業界最大手と大手銀行が共同設立したテクノロジーバンク

企業概要

インターネット/金融技術力を持つネット業界最大手と大手銀行の銀行経営ノウハウを結集し、No.1テクノロジーバンクを目指したネット銀行

企業PR

●銀行とネット企業の業務提携により、「銀行 x IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして事業開始しました。
●法人分野を重点フォーカス、「銀行らしくない」を誉め言葉に、「次世代テックバンク」の実現を目指しています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索