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不動産会社での営業事務スタッフの求人

求人ID:1293936

募集終了

転職求人情報

職種

営業事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜450万円

仕事内容

プロパティマネジメント部(不動産管理部門)における業務サポート(営業事務)をご担当頂きます。

【具体的には】
・入居募集図面の作成
・WEB登録
・オーナー様への送金伝票の起票
・契約更新チェック
・入退去契約書類の作成/確認
・電話対応
・請求書/解約書類の作成と発送

必要スキル

●必須要件・資格
*不動産業界勤務のご経験がある方
*営業事務のご経験 (営業職からの転身も歓迎)
*基本的なビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
�特にExcelは中級レベル以上を求む
[目安]表作成、グラフ作成、印刷詳細設定、文章保護、
     応用の関数(IF、VLOOKUPなど)、データベース(フィルタ、小計、ピボットテーブル) 等
*積極的に業務に取組み、気遣いや先回りしたサポートができる方

◆歓迎要件・資格
・PCスキルの高い方(特にExcel)
・コミュニケーションスキルの高い方
・賃貸管理、建物管理に係る業務経験
・宅地建物取引士 資格保有者

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場不動産会社

企業概要

国内外で事業を展開するグローバル企業。
不動産のみならず、社会が求めるサービスそのものの開発・提供・運営も行っている。
不動産業の枠を超えた幅広い活動が魅力です。

企業PR

組織カテゴリ

備考

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