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不動産会社での営業事務スタッフの求人

求人ID:1293936

募集継続中

転職求人情報

職種

営業事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

300万円〜450万円

仕事内容

自社ならびにオーナーが保有する物件の資産価値向上業務を行うPMのサポート業務を担当頂きます。

【具体的には】
・入居募集図面の作成、WEB登録、オーナー様への送金伝票の起票、契約更新チェック、入退去契約書類の作成/確認、電話対応、請求書/解約書類の作成と発送

必要スキル

●必須要件・資格
・営業事務のご経験
・積極的に業務に取組み、気遣いや先回りしたサポートができる方
・ビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
・電話対応(IN/OUT)のご経験


◆歓迎要件・資格
・PCスキルの高い方
・コミュニケーションスキルの高い方
・不動産業界での業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場不動産会社

企業概要

国内外で事業を展開するグローバル企業。
不動産のみならず、社会が求めるサービスそのものの開発・提供・運営も行っている。
不動産業の枠を超えた幅広い活動が魅力です。

企業PR

組織カテゴリ

備考

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