メニュー

人材育成コンサル会社でのサービスチーム営業サポート・カスタマーサポート担当(エキスパート職)の求人

求人ID:1294550

募集継続中

転職求人情報

職種

サービスチーム営業サポート・カスタマーサポート担当(エキスパート職)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

営業メンバーのサポート業務を担当いただきます。最初に、アセスメントサービスのデリバリに関わる基本的なオペレーション業務を習熟いただいた後、以下を担っていただきます。

●アセスメントサービスの営業サポート業務
※営業メンバーがバリューを出す業務(提案・訪問・受注)以外は営業サポートが担当します
顧客との調整リレーション(メール・電話)
顧客からの問い合わせへの対応(メール・電話)
顧客からお申込をいただく際の対応フォロー(メール・電話)
顧客とのお取引継続に繋がる取り組みやアポイントの提案

●アセスメントサービスのカスタマーサポート業務
顧客からの注文管理(専用システム経由)、請求書発行(社内DB利用)
顧客リレーション(基本メール)
社内からの問い合わせ対応(メールやSlack)
カスタマー・エクスペリエンス向上施策の検討・運用 等
最近では、カスタマー・エクスペリエンス向上のため、顧客向けのシステム操作マニュアルのWEBサイト化や、社内外のユーザサポート用のチャットボット導入を行いました。業務を通じて見えてきた課題については、改善点を提案いただき、チームで検討・実装を進めていただきます。

必要スキル

【業務必須要件】
社会人就業経験3年以上
企業で事務・営業・企画等の経験が3-5年程度ある方
メールや電話による社内外とのコミュニケーションスキルのある方
Microsoft OfficeやGmailなど、基本的なPCスキルのある方

【求める人材像】
明るく前向き、自発的な方
当社の事業、方針に対する強い興味関心がある方

【歓迎要件】
マルチタスクを、優先順位を見極めながら遂行出来る方
自らの業務範囲を限定して捉えず、チームの目的を理解し柔軟に動くことができる方
相手の意図を汲み取り、円滑なコミュニケーションが図れる方
細かな作業も丁寧にできる方
業務効率化をともに進めていただける方
ITツール(ソフトウェア、SaaSサービス、簡単なプログラミングなど)に関心が興味がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手人材育成コンサルティング会社

企業概要

ビジネススクール運営および企業研修コンテンツの開発をメインとする人材育成コンサルティング会社。

企業PR

業務カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索