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【広島】クラウド型人事労務管理サービス企業のカスタマーサクセス(支社立ち上げ)の求人

求人ID:1295183

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(支社立ち上げ/広島勤務)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【ミッション】
・当社サービスを導入いただいた広島エリアの顧客に対して、導入効果の実感と、より革新的な業務に集中できる環境をもたらす
・設立間もない支社における業務を幅広く自律的に遂行し、広島支社の拡大にダイレクトに貢献する

【業務内容】
・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く。
・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する。
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う。
・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する。
・契約更新の管理・対応を行う。
・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う。
・オプション機能の提案を行う。
・支社立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など)

【カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは】
SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称CSM)です。
CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。

必要スキル

応募資格(必須)
・社会人経験5年以上
・ミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上

応募資格(歓迎)
・BtoB SaaS 事業における業務経験
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・受託制作事業の案件ディレクション実務経験
・大規模システムの導入・運用サポート経験
・従業員規模数千 数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験

求める人物像
・顧客が抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
・事実を素早くフィードバックできる方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方
・スタートアップやベンチャーにチャレンジしたい方
・0→1、1→10の組織フェーズにチャレンジしたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウド人事労務ソフト企業

企業概要

クラウド人事労務ソフトの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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