メニュー

ネット銀行でのVOC(お客さまの声)管理、品質管理の求人

求人ID:1296321

募集継続中

転職求人情報

職種

VOC(お客さまの声)管理、品質管理

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

520万円〜1080万円

仕事内容

・VOCに関する一元管理
・SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案
・VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成
・お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、改善対応

必要スキル

●必須条件
・VOCなどお客さまの声の活用、分析経験(2年以上)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

●歓迎条件
・銀行、証券、保険会社での本部勤務経験(3年以上)
・コミュニケーション能力が高く、関係者を巻き込む力がある方
・課題を自ら見つけ、解決に向けた行動ができる方
・SAS、Access、Google Analyticsなどを活用した分析経験(2年以上)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット銀行

企業概要

国内系ネット銀行のパイオニア。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索