ネット銀行でのVOC(お客さまの声)管理、品質管理の求人
求人ID:1296321
募集継続中
転職求人情報
職種
VOC(お客さまの声)管理、品質管理
ポジション
担当者
年収イメージ
520万円〜1080万円
仕事内容
・VOCに関する一元管理
・SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案
・VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成
・お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、改善対応
・SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案
・VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成
・お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、改善対応
必要スキル
●必須条件
・VOCなどお客さまの声の活用、分析経験(2年以上)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
●歓迎条件
・銀行、証券、保険会社での本部勤務経験(3年以上)
・コミュニケーション能力が高く、関係者を巻き込む力がある方
・課題を自ら見つけ、解決に向けた行動ができる方
・SAS、Access、Google Analyticsなどを活用した分析経験(2年以上)
・VOCなどお客さまの声の活用、分析経験(2年以上)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
●歓迎条件
・銀行、証券、保険会社での本部勤務経験(3年以上)
・コミュニケーション能力が高く、関係者を巻き込む力がある方
・課題を自ら見つけ、解決に向けた行動ができる方
・SAS、Access、Google Analyticsなどを活用した分析経験(2年以上)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手ネット銀行
企業概要
国内系ネット銀行のパイオニア。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
クライアントサポートの求人情報
日系金融機関の求人情報
銀行の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)