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ネット銀行での住宅ローンコールセンター/スーパーバイザーの求人

求人ID:1296344

募集継続中

転職求人情報

職種

住宅ローンコールセンター/スーパーバイザー

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般
・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理
・業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)

●特徴・魅力
サービス開始後5年を迎え、これから事業を拡大させていくステージにあり、仕事を作っていく楽しさがあります。
定型的なお客さま対応だけでなく、お客さまの声をWEBサイトやFAQの改善に反映する業務改革などにも直接携わることができます。
住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると思います。

必要スキル

●必須条件
・住宅ローンの業務経験(顧客対応、不動産・建設業者含む)のある方
・関係者と協力し業務改革・効率化に積極的に取り組むことができる方

●歓迎条件
・SV経験のある方
・業務システム更改等に業務部署担当として参画した経験

●求める人物像
・ものごとを論理的に組み立ててコミュニケーションが取れる方
・当事者意識をもって何事も取り組むことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット銀行

企業概要

国内系ネット銀行のパイオニア。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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