ネット銀行での住宅ローンコールセンター/スーパーバイザーの求人
求人ID:1296344
募集継続中
転職求人情報
職種
住宅ローンコールセンター/スーパーバイザー
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般
・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理
・業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)
●特徴・魅力
サービス開始後5年を迎え、これから事業を拡大させていくステージにあり、仕事を作っていく楽しさがあります。
定型的なお客さま対応だけでなく、お客さまの声をWEBサイトやFAQの改善に反映する業務改革などにも直接携わることができます。
住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると思います。
・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理
・業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)
●特徴・魅力
サービス開始後5年を迎え、これから事業を拡大させていくステージにあり、仕事を作っていく楽しさがあります。
定型的なお客さま対応だけでなく、お客さまの声をWEBサイトやFAQの改善に反映する業務改革などにも直接携わることができます。
住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると思います。
必要スキル
●必須条件
・住宅ローンの業務経験(顧客対応、不動産・建設業者含む)のある方
・関係者と協力し業務改革・効率化に積極的に取り組むことができる方
●歓迎条件
・SV経験のある方
・業務システム更改等に業務部署担当として参画した経験
●求める人物像
・ものごとを論理的に組み立ててコミュニケーションが取れる方
・当事者意識をもって何事も取り組むことができる方
・住宅ローンの業務経験(顧客対応、不動産・建設業者含む)のある方
・関係者と協力し業務改革・効率化に積極的に取り組むことができる方
●歓迎条件
・SV経験のある方
・業務システム更改等に業務部署担当として参画した経験
●求める人物像
・ものごとを論理的に組み立ててコミュニケーションが取れる方
・当事者意識をもって何事も取り組むことができる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手ネット銀行
企業概要
国内系ネット銀行のパイオニア。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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