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インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業でのカスタマーサクセス(新規事業:採用課題解決ソリューション)の求人

求人ID:1297417

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜550万円

仕事内容

◎詳細
顧客の問い合わせを対応するカスタマーサポートではなく、主体的に顧客の採用課題解決を行うカスタマーサクセス業務です。
主に法人担当として、キャリアチケットスカウトの導入〜浸透定着までの個別支援を行っていただきます。
顧客の採用課題や活用目標をヒアリングし、その実現に向けて顧客が自ら進んでいけるよう支援していきます。
目の前の顧客の困ったに、ただ対応するのではなく顧客がゴールに向かって進んでいくために何が必要なのか見極めながら対応していただきます。(約100社を担当し各企業様に合わせて提案商談や提案架電をする)

<具体的な業務内容>
・オンボーディングの実施
・契約直後の顧客に対し、アカウント設定までの導入支援(電話・メール・商談など)
・運用・活用支援・定期打ち合わせによる採用課題のヒアリング
・顧客の課題に対する行動分析、成功へ導く施策立案と分析
・その他 制作チームと連携し、「顧客の声」をもとにプロダクトを改善
・マニュアル作成やサポートデスクの運営
<今後実施予定の施策>
・ 顧客の心理的ロイヤリティを高める施策
・プロダクトに「顧客の声」を反映させる仕組みづくり、等

◎当ポジションの魅力
・部署の立ち上げフェーズでの経験を積むことができます。
・早期で責任あるポジションをお任せできる可能性があります。
・マネジメント職への昇格や営業職/マーケティング職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
・事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
・社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

◎キャリアパス
弊社では様々なキャリアパスの実現が可能です。
・カスタマーサクセスチーム → カスタマーサクセスチームリーダー → クライアントグループリーダー
・カスタマーサクセスチーム → セールスチーム
・カスタマーサクセスチーム → マーケティング部

必要スキル

必須要件
・高卒以上
・正社員としての営業経験または人事や広報/教育などといった研修イベントなどの企画経験1年以上

歓迎要件
・リーダー、マネジメント経験
・教育経験
・業務改善経験

求める人物像
・新設になる新規ポジションのため、自らが主体となって理想状態を定め課題解決をすることが求められます。
・新しい取組みを実践していくため、社内外問わず情報取得したり高速でPDCAを回す必要があります。
・顧客ごとに適切な解決策を提案するための深い商材理解、ヒアリング能力、関係構築力が必要不可欠です。
・新規事業の立ち上げに興味のある方、早期にリーダーになりたい方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業

企業概要

インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業

企業PR

創業十数年で年商500億円超の急成長ベンチャー

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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