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コロナ禍でも業績好調 大手アウトドアアパレルメーカーでのECサイト カスタマーサービスセンター リーダー候補の求人

求人ID:1298001

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサービスセンター

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社 カスタマーサービスセンターへ寄せられるお客様対応全般をご担当頂きます。
特にクレームなどのエスカレーション対応や新商品に対する問合せの整理、商品トラブル・リコール等発生時の取りまとめを中心にご担当頂き、将来的には運営管理全般をお任せする予定です。 

当社のカスタマーサービスセンターでの関連業務をお願いします。
具体的には下記の業務を行って頂きます。

【お客様対応業務】50%
・カスタマーサービスセンターに寄せられるお客様対応(電話・メール)
 特にクレームなどのエスカレーション対応
・メンバーへの解決に向けたアドバイス、対応方針の決定

 ※通常のお客様対応は他メンバーが行います。
 ※上記エスカレーションとなる案件はおおよそ2〜3件/月 

【トラブル等対応業務】30%
・新商品の発売など営業施策に対して予見される問い合わせのQA作成や整理
・トラブル、リコール等発生時、関連部署との協議と対応の取り纏め

【業務改善など】20%
・業務改善全般(問合せの削減施策、業務効率化)
・応対品質の向上策の立案と実行

※在宅勤務状況:週1〜2程度可(入社時は当面出社前提の勤務となります)
※出張頻度:年に一回程度(富山)

必要スキル

▼必須スキル要件

・メーカーやコールセンターベンダー等のカスタマーサポート部門で、SVや管理者のご経験(3年以上)
・ビジネスレベルでのPCスキル(Excel,Word、mail)

▼歓迎スキル要件

・アパレル業界でのカスタマーサポート経験
・弊社取扱いブランド、アパレルに興味のある方
・スポーツやアウトドア・キャンプに関心の高い方

▼求める人物像、マインド

・会社のミッションステートメントに共感できる方
・改善/分析志向があり、ホスピタリティのある方
・協調性のある方
・困難な事があっても粘り強く解決に向けて取り組めるマインド

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手スポーツアパレルメーカー

企業概要

マーケティングから開発、生産、販売まで全て内製化をしているスポーツアパレルメーカー。的確なニーズ分析と確かな技術力を強みとして抱えるブランドも多く、最近はアウトドアにとどまらずライフスタイルカテゴリーまで領域を広げファン層も拡大している。

企業PR

スポーツ用品、スポーツアパレルの製造販売大手。海外の有力スポーツアパレルブランドから、日本国内での商標権を買い取り展開している。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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