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店舗向けクラウド型ソリューション提供企業でのカスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当の求人

求人ID:1299447

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

344万円〜700万円 ※オファー金額は選考の過程で変更となる可能性がございます

仕事内容

カスタマーサクセス部門では、当社のクラウド型POSサービスを導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。

当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。
リテンションモデルの事業展開をする当社にとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
カスタマーサポートの領域においてお客様の快適なサービス利用を支える重要なポジションであり、サポートの品質向上により顧客満足度の維持・向上に貢献いただけます。

●業務内容
自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/オンサイト保守)の統制担当
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行

●ポジションの魅力・キャリアパス
当社のクラウド型POSサービスは、飲食店等の店舗運営におけるライフラインとも言える重要なソリューションを提供しています。
システムやデバイスのトラブルや操作のお困り事は店舗運営に直接的な影響を及ぼすため、迅速かつ丁寧なサポートが求められます。
最高品質を求められる環境においてオフラインを含めたサポート領域のスキル習得を図れる業務です。

●風土/カルチャー
全体的にチャレンジングでベンチャー気質な社風です。
自身の担当業務だけにとらわれず、手を上げれば幅広く業務を担当することができるためご自身のキャリアを広げていきたい方へはおすすめです。
また、部門や部署をまたいだコミュニケーションも活発で制度設計や仕組みづくりに関しても周りを巻き込みながら進めることができます。

必要スキル

●必須スキル
※以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・toBのビジネスにおいてカスタマーサポートの経験がある方
・コールセンターのオペレーターやSVの実務経験がある方

●歓迎スキル
・コールセンターのアウトソーシングや内製の業務設計・立ち上げの経験がある方
・フィールドスタッフの統制業務の経験がある方
・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力がある方
・システム化による人的リソースの削減や管理精度向上の運用改善経験がある方
・プロダクト・サービスの知識やITリテラシーが高い方
・データ分析に必要なスキル(Excel、SQL等)がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

店舗向けクラウド型ソリューション提供企業

企業概要

有償POSレジで国内トップクラスのシェア

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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