【埼玉】大手銀行グループでの営業店の窓口で受付けた事務手続・電話応対の求人
求人ID:1304843
募集終了
転職求人情報
職種
営業店の窓口で受付けた事務手続・電話応対
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
420万円〜 440万円
仕事内容
【業務内容】
1.営業店で受付けた業務の事務手続きと電話連絡等
営業店窓口等で受付けた手続きをサポートオフィスへ集約し、事務手続きを行います。
お客さまとの接点は主に電話や郵便等であり、窓口等で直接応対する事は原則ございません。
例えば…
・お客さまがATM等で手続きした振込内容が誤っていた場合の、お客さまへの電話連絡やお手続きのご案内とその後の手続き
・口座振替の変更や解約手続、残高証明書の作成、相続手続等の預金口座解約オペレーション等
・相続手続きの必要書類のご案内発送や不足書類のご連絡、相続による預金口座の解約手続き等
※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しております。配属後もOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。
【職種】
今回ご応募いただく方には、スマート社員としてご入社いただきます。主な業務は電話応対や事務手続きで、窓口業務はございません。
【業務の変更範囲】
◆原則変更なし。ただし、本人の同意ある場合を除く
1.営業店で受付けた業務の事務手続きと電話連絡等
営業店窓口等で受付けた手続きをサポートオフィスへ集約し、事務手続きを行います。
お客さまとの接点は主に電話や郵便等であり、窓口等で直接応対する事は原則ございません。
例えば…
・お客さまがATM等で手続きした振込内容が誤っていた場合の、お客さまへの電話連絡やお手続きのご案内とその後の手続き
・口座振替の変更や解約手続、残高証明書の作成、相続手続等の預金口座解約オペレーション等
・相続手続きの必要書類のご案内発送や不足書類のご連絡、相続による預金口座の解約手続き等
※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しております。配属後もOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。
【職種】
今回ご応募いただく方には、スマート社員としてご入社いただきます。主な業務は電話応対や事務手続きで、窓口業務はございません。
【業務の変更範囲】
◆原則変更なし。ただし、本人の同意ある場合を除く
必要スキル
【必須要件】
以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・端末操作や電話応対が出来る方
・Excel・Word等、PC入力作業等が出来る方
【歓迎要件】
・金融機関(銀行や証券会社、保険会社等)にて営業経験をお持ちの方
・銀行や信用金庫にて業務経験をお持ちの方
以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・端末操作や電話応対が出来る方
・Excel・Word等、PC入力作業等が出来る方
【歓迎要件】
・金融機関(銀行や証券会社、保険会社等)にて営業経験をお持ちの方
・銀行や信用金庫にて業務経験をお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
地方銀行
企業概要
大手銀行100%子会社