日系生命保険会社でのコンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー)の求人
求人ID:130811
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー)
ポジション
現場責任者(スーパーバイザー)
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 550万円〜800万円)
仕事内容
◎部署ミッション
・お客さまに「安心」のサービス「直接」をお届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割を担う
・お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う
◎具体的な仕事内容
・受電者から相談を受け、関連部署と連携のうえ解決を図る(いわゆるSV業務)
・寄せられたお客さまの声を基にした商品・サービスの改善提案
・新サービス開発プロジェクトへの参画
・運用フロー策定やオペレーター向けマニュアルの整備
・ご契約をいただいているお客さまからの電話問い合わせの対応
・お客さまに「安心」のサービス「直接」をお届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割を担う
・お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う
◎具体的な仕事内容
・受電者から相談を受け、関連部署と連携のうえ解決を図る(いわゆるSV業務)
・寄せられたお客さまの声を基にした商品・サービスの改善提案
・新サービス開発プロジェクトへの参画
・運用フロー策定やオペレーター向けマニュアルの整備
・ご契約をいただいているお客さまからの電話問い合わせの対応
必要スキル
【必須要件】
・金融業界のコンタクトセンターで受電現場マネジメント経験を3年以上お持ちの方(委託業務含)
・大学卒以上
【歓迎要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験をお持ちの方
・コンタクトセンターでサービス改善案の策定したご経験をお持ちの方
・オペレーターに対するマネジメント、コミュニケーション能力の高い方
・EXCEL中級レベル以上(データ集計・抽出・統合)
・金融業界のコンタクトセンターで受電現場マネジメント経験を3年以上お持ちの方(委託業務含)
・大学卒以上
【歓迎要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験をお持ちの方
・コンタクトセンターでサービス改善案の策定したご経験をお持ちの方
・オペレーターに対するマネジメント、コミュニケーション能力の高い方
・EXCEL中級レベル以上(データ集計・抽出・統合)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系生命保険会社
企業概要
●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
企業PR
業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
勤務地:立川
その後、転居を伴う異動の可能性があります。
その後、転居を伴う異動の可能性があります。
関連キーワード
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転職体験記
- 公共インフラおよび環境保全事業会社からグローバルに展開するダイレクト系損害保険会社へ(30代/男性/公立高等技術専門校卒)
- これまでの経験を活かして、スタートアップ企業向けの融資ビジネス展開企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、大手総合商社グループの保険代理店へ(20代/男性/私立大学卒)
- 前回の転職時と同じ担当者のサポートで、ベンチャー企業から銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- スキルUPとキャリアUPを希望して、外資系生命保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)
- 外資系生命保険会社から大手小売業での保険企画提案業務へ(30代/男性/私立大学卒)
- 日系生保のアクチュアリー業務から外資系生保のアクチュアリー業務へ(20代/男性/有名国立大学院卒)