メニュー

日系生命保険会社でのコンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー)の求人

求人ID:130811

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー)

ポジション

現場責任者(スーパーバイザー)

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 550万円〜800万円)

仕事内容

◎部署ミッション
・お客さまに「安心」のサービス「直接」をお届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割を担う
・お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

◎具体的な仕事内容
・受電者から相談を受け、関連部署と連携のうえ解決を図る(いわゆるSV業務)
・寄せられたお客さまの声を基にした商品・サービスの改善提案
・新サービス開発プロジェクトへの参画
・運用フロー策定やオペレーター向けマニュアルの整備
・ご契約をいただいているお客さまからの電話問い合わせの対応

必要スキル

【必須要件】
・金融業界のコンタクトセンターで受電現場マネジメント経験を3年以上お持ちの方(委託業務含)
・大学卒以上

【歓迎要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験をお持ちの方
・コンタクトセンターでサービス改善案の策定したご経験をお持ちの方
・オペレーターに対するマネジメント、コミュニケーション能力の高い方
・EXCEL中級レベル以上(データ集計・抽出・統合)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

勤務地:立川
その後、転居を伴う異動の可能性があります。

関連キーワード



転職求人を検索