金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

日系生命保険会社でのコンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー)/求人ID:130811

募集終了
株式会社コトラ
職種 コンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー)
ポジション 現場責任者(スーパーバイザー)
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 550万円〜800万円)
仕事内容 ◎部署ミッション
・お客さまに「安心」のサービス「直接」をお届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割を担う
・お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

◎具体的な仕事内容
・受電者から相談を受け、関連部署と連携のうえ解決を図る(いわゆるSV業務)
・寄せられたお客さまの声を基にした商品・サービスの改善提案
・新サービス開発プロジェクトへの参画
・運用フロー策定やオペレーター向けマニュアルの整備
・ご契約をいただいているお客さまからの電話問い合わせの対応
必要スキル 【必須要件】
・金融業界のコンタクトセンターで受電現場マネジメント経験を3年以上お持ちの方(委託業務含)
・大学卒以上

【歓迎要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験をお持ちの方
・コンタクトセンターでサービス改善案の策定したご経験をお持ちの方
・オペレーターに対するマネジメント、コミュニケーション能力の高い方
・EXCEL中級レベル以上(データ集計・抽出・統合)
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 日系生命保険会社
企業概要 ●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
企業PR
業務カテゴリ その他保険
組織カテゴリ 日系金融機関
備考 勤務地:立川
その後、転居を伴う異動の可能性があります。
関連キーワード 生命保険

presented by KOTORA



条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×