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成長中のIT企業におけるカスタマーサクセス業務(不動産Tech領域)
求人ID:130833

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス業務(不動産Tech領域)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ 350万円〜500万円 ※経験・能力を考慮のうえ決定致します

仕事内容

【職務概要】
新規事業(不動産を売却したい方向けの電話相談を伴う査定依頼サービス)にて、ユーザー向けカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。

【ポジション概要】
新規事業にて、ユーザー向けカスタマーサクセス業務の立ち上げメンバーとしてご参画いただきます。

カスタマーサクセスチームは、不動産売却を検討しているユーザーに対し、ヒアリングと課題整理を通じてモチベーションを喚起し、不動産会社へとご紹介していく、コンサルティング型営業を行う部署になります。カスタマーサクセスは本事業の根幹を支える花形職種となり、個人のパフォーマンスがダイレクトに売上にインパクトを与えられ、カスタマーサクセスの成果が新規事業の成否を分けることを実感できます。

カスタマーサクセスは現在立ち上がったばかりの部署で、将来的にはシステム化やマニュアル化の推進を担っていただきたく、併せて複数のメンバーを束ね、組織マネジメントや採用、育成まで一手に担って頂き、組織体制構築もお任せしていきたいと思っています。

【キャリアパス】
短期的には立ち上げメンバーとして紹介業務を担っていただくのはもちろんのこと、採用や育成を含むチームマネジメント、対ユーザー向けの営業戦略の策定などのキャリアパスが存在します。また将来的には、ユーザー価値を追求した上でのプロダクト作りへの貢献など、新規事業ならではのキャリアパスも存在します。

【ポジションの魅力点】
●対ユーザー向け営業力の磨き込み
内製エンジニアを抱えており、煩雑業務のWeb化を進めるため、営業活動に専念できます。多様な悩みを抱える大量のユーザーに対して実際に応対するため、ユーザー向けの営業力が磨かれます。
●サービス開発への関わり
通常、営業系ポジションの方がサービスに関わることは少ないとされてますが、当事業本部においてはむしろ積極的な関与が求められます。営業だけでなく、将来的には事業を作れる人材になりたいという志向の方には面白いポジションです。
●多様なキャリアパス
当事業本部としてももちろんのこと、会社としても事業創造に積極的であり、毎年1つ以上の新規事業が立ち上がっています。結果的に常に社内に新規事業が並行して動いている状況になるため、多様なポジションが生まれています。将来的に新しいことにチャレンジしたいという方にはうってつけの環境です。

必要スキル

<必須条件>
・新規営業経験(1年以上) ※法人/個人問わず
・コミュニケーション能力が高いこと
・成長意欲が高く、新しい領域に対して意欲的に学習できること

<歓迎条件>
・第二新卒歓迎
・不動産業界、WEB業界での経験、知識、もしくは不動産業界、WEB業界に関する豊富な知識
・無形商材の営業経験
・コールセンター(アウトバウンド)経験
・コールセンター(アウトバウンド)でのSV経験

<求める人物像>
・圧倒的な成長を遂げたい意欲のある方
・新規事業立ち上げに関わることを主体的に楽しみたい方
・レベルの高いメンバーと切磋琢磨できる環境を求めている方
・フェアに評価され、成長チャンスをつかめる環境を求めている方

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

成長中のIT企業

企業概要

Webマーケティング、自社メディア事業に強みを持つ成長中のIT企業

企業PR

不動産techを中心に急成長企業(2020年7月にジャスダック上場)

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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