メニュー

【愛知】国内最大手SIerグループ企業での自治体向けシステムヘルプデスクの求人

求人ID:1308914

募集継続中

転職求人情報

職種

自治体向けシステムヘルプデスク

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

〜500万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

●自治体向けシステムヘルプデスク
自治体向け総合窓口システムで、各種証明書・各種申請・届け出をワンストップにて実現するシステムです。お客様は各地方自治体としたヘルプデスク業務となります。
・業務自治体システムの電話問合せ、ユーザ操作説明、データ調査
・8時〜20時までのシフト制あり(予定を確認して勤務確定)

【キャリアアップ支援】
(1)研修制度社内研修はじめ、通常の業務においても技術習得に対するサポート体制を整えています。希望者は勤務時間内に研修を受講できるので、無理なく技術向上に努められます。
(2)フォロー体制年に数回の面談で本人の希望を確認しており、様々なPJに携われる機会があり、レベルに応じて柔軟に対応しています。

【キャリアパス】
自治体向けシステムヘルプデスク業務を通し、業務理解、システム理解を進めることで業務スキルが高められ、適正やスキルにより、システム改修保守対応にスキルアップを行える環境があります。

【業務の魅力点】
自治体の業務システムのヘルプデスクを通し、社内外のステークホルダーとの信頼関係が高められます。また、今後さらに進むデジタル・トランスフォーメーション(DX)に対する理解やスキルを高めることができます。やりがいとスキルアップを望める業務となります。

必要スキル

【必須条件】
・ヘルプデスク、カスタマサポート、テクニカルサポート、社内SE、システムエンジニア、プログラマー等いずれかの業務の経験のある方

【歓迎条件】
・自治体業務に携わった経験のある方
・ITシステムやアプリケーションの開発知識
・何にでも意欲的に取り組む方
・向上心がある方

※経験が少なくてもIT関連資格をお持ちの方は歓迎!
※資格取得に向けて勉強中、受験予定の方もOK!

就業場所

就業形態

正社員

企業名

採用シェアードサービス事業を営む企業

企業概要

採用シェアードサービス事業を営む企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索