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デジタルコンテンツ制作を主業務とする日系企業でのグラフィックエンジニア(Unity)【業務委託】の求人

求人ID:1311069

募集継続中

転職求人情報

職種

グラフィックエンジニア(Unity)【業務委託】

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。

<具体的な業務例>
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務

<使用している主なツール/環境>
・言語:C#,C++, Objective-C
・ゲーム開発:Unity, Cocos2d-x, Unity Shader Graph, OpenGL ES シェーダー
・IDE:JetBrains Rider, Xcode, Android Studio, Visual Studio Code
・ツール開発:Python, JavaScript など
・CI/CD:Jenkinsなど
・社内ツール:Slack, Google Workspace
※募集ポジションではUnity/C#環境化での開発を想定しています。

必要スキル

<必須スキル>
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel 3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識

<歓迎スキル>
・3DCGの絵作りの知識
・ノンフォトレンダリング表現の構築経験
・描画負荷軽減やパフォーマンス改善の実務経験
・コンシューマーゲーム機での開発経験
・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識
・デザインアセットの管理経験
・各種DCCツールを使用したグラフィックスワークフロー開発経験

<求める人物像>
・サービス志向の高い方
・グラフィックス表現を通じてサービスの魅力を引き出すことにやりがいを感じる方
・他職種とも適切なコミュニケーションが取れる方
・探求、向上心があり、自らの技術や知識を伸ばしていける方

就業場所

就業形態

業務委託

企業名

デジタルコンテンツ制作を主業務とする日系企業

企業概要

デジタルコンテンツ制作

企業PR

デジタルコンテンツ制作

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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