メニュー

日本の旅と宿泊環境にフィットした新たな体験を提供する企業のカスタマーサクセスリーダーの求人

求人ID:1312049

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスリーダー

ポジション

責任者候補

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

600万円〜800万円

仕事内容

2019年に大手事業会社のファンドから出資を受け、日本国内での事業を開始。
コロナが落ち着き、旅行が復活しており、さらなるビジネスの拡大に向けて、様々な施策を進めています!

●ミッション
・当社のビジネス拡大に向け、カスタマーサクセスのプロセスを最適なものにすると同時に、カスタマーサクセスを通じ、宿泊施設のオペレーションの改善を図る

●業務内容
・カスタマーサクセスのプロセスの構築や管理
・営業やマーケティング、経営層にレポーティング
・宿泊施設のオペレーション業務を実施している部隊の支援
・カスタマーサクセス
・プロジェクトマネジメント

必要スキル

学歴不問

<応募資格/応募条件>
●必須条件:
・3年以上のカスタマーサポートまたはカスタマーサクセスの本社機能での経験
・エクセルスキル(関数などを組むことができる)
・データ分析力
・ツールプロセスを理解し、改善や開発の提案をできる力
・英語スキル(読み書きレベル)

●歓迎要件:
・セールスフォースなどの営業支援システムを触った経験
・英語スキル(ビジネスレベル)

<語学力>
必要条件:英語初級
歓迎条件:英語中級

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ホテル・宿泊施設運営会社

企業概要

●ホテル、宿泊フランチャイズチェーンの展開、タウンユースの宿泊施設開発、運営
●住宅、チェーン展開する宿泊施設の予約アプリ(IOS、Android)、WEB開発

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索