金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

グローバルアパレルカンパニーでのAI音声基盤担当/求人ID:131295

募集終了
株式会社コトラ
職種 AI音声基盤担当
ポジション メンバー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 【職務内容】
日本及びグローバルのカスタマーセンターにおいて、お客様からの電話を受け付ける音声基盤にかかわる企画・運営を行っていただきます。AIの音声認識技術の導入による業務効率化とサービス向上、また各国のカスタマーセンターへの展開という重要な役目を担っていただきます。

●AI×音声基盤の企画・運営
・AIの音声認識技術を活用した自動テキスト化・高度なIVRの企画・構築・導入
・音声データを活用する新規ソリューションの企画・構築・導入
・上記技術による生産性向上とサービス向上の為の運営リード

●グローバルカスタマーセンターへの展開
・テクノロジー、トレンド、競合他社などの情報収集と最先端音声インフラ・音声活用基盤の立案
・グローバル担当として、各国のカスタマーセンターへの日本事例を展開
・グローバル展開に向けた、企画、構築、導入のリード、ナレッジの蓄積、効果測定
必要スキル 【必須としている経験】
※コールセンター未経験者でも応募可
・音声認識技術の導入、運用経験
・システム導入のプロジェクトマネジメント経験
・課題を自ら発見し、能動的に周囲を巻き込みながら、かつ細部にこだわり解決できる課題解決能力
・ビジネス視点で実質的なリスクを想定し、相手に効果的な改善を促すことができる分析能力

【歓迎する経験】
・AIや機械学習の業務導入、構築、運用経験

【語学力】
・英語:ビジネスレベル(中級レベルでもチャンレンジする意欲があれば応募可)
 ※中国語など多言語ができると尚可

【必要な人物要素】
・新しいことに好奇心を持ち、実際に挑戦できる方
・ロジカルシンキング、数字で効果測定をできる方
・様々な変化に対してスピード感を持って対応できる方
・グローバルな環境で自分のチカラを試したいと感じている方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 大手日系事業会社
企業概要 大手アパレル会社
企業PR
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード 流通・小売

presented by KOTORA



条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×