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総合不動産サービスでのFacility Coordinator (Investment company)の求人

求人ID:131504

募集終了

転職求人情報

職種

Facility Coordinator (Investment company)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<職責>
来客取次・代表電話対応
会議室管理(会議室巡回、片づけ、備品管理等)
ファシリティヘルプデスク対応
文房具等の備品管理・発注
名刺発注
請求書処理
セキュリティカード貸出・管理
マニュアル作成
業務改善実施
予算管理
レポート作成
ポスター、アナウンス作成
宅配便・郵便荷受、発送、社内配布
イベントサポート
ベンダーマネジメント、ベンダー対応
防災グッズ管理
レイアウト変更サポート
什器、備品、電話等修理対応

必要スキル

【必須スキル、経験】
・最低1年以上の上記業務(総務)の実務経験
・PCスキル(Word, Excel, PPT, OUTLOOK)
・英語での実務経験(日常会話レベル)
・社内外含め、Face to Face、電話、Eメールでの コミュニケーションが1人でできる方。

【その他】
・クライアント、ユーザー、ベンダーとの円滑なコミュニケーション能力
・お客様の立場に立って積極的に行動し、サービス改善のアイデアを提案できる。
・引き継いだ業務の内容と目的を素早く理解し、自立して業務を実施できる。
・マルチタスク、優先順位を付けた業務実施ができる。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

<当該ポジションの魅力>
小規模なクライアント先ですので、1人で幅広く総務業務を経験することができるとともに、クライアントの要望に沿った対応方法や提案力も習得できます。


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