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総合不動産サービスでのAssistant Facility Manager, LFMの求人

求人ID:131505

募集終了

転職求人情報

職種

Assistant Facility Manager, LFM

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<概要>
クライアント先でのファシリティマネジメント業務

<担当業務>
・Space management & planning (スペース有効活用・図面更新)
・Furniture (購入・廃棄・管理・修理)
・Move planning & management (レイアウト変更・引っ越し)
・Administrative (派遣スタッフの教育・管理・イントラネット更新・レポーティング)
・First Aid Supply (応急処置品の管理)
・Ergonomic (机・椅子の管理)
・Reception (電話・受付対応)
・Security service (システムメンテナンス・カード発行管理)
・Building management system (現状N/A)
・Utilities management (電気・ポータブル電源の管理)
・Technical maintenance (代表電話自動応答サービス・サーバールームエアコン・USEN・AV機器)
・Environmental Management System (現状N/A)
・Waste stream management (廃棄物管理・住友不動産との連携)
・Health and safety (AED・防災品・消防計画サポート・安否確認システム登録サポート)
・Help desk (各担当業務に対し対応・入社オリエンテーション)
・Conference room management (備品管理・整理整頓)
・Housekeeping (清掃管理)
・Pantry (コーヒーマシーンやウォーターサーバー等管理・イベントサポート・衛生管理)
・Office service (倉庫や発送物と新聞サービス・文具や備品管理)
・Interior Plant Service (観葉植物管理)
・契約先(シンガポール)とのやり取り・レポーティング・提案・承認要求
・Contract management (各業者との契約書管理・全non-principal)
・Vendor register (受発注システム ariba への業者登録申請・管理)
・PO and payment (発注書・支払管理・SAPシステム使用)
・Seating (座席表の更新・アップロード・レポーティング)
・Landlord contact (ビル管理会社との連携)
・ウォーターサーバーやレコロ設置と契約管理・文具備品発注請求書処理・防災品とAED管理
・New or additional work (スコープ外 or グレーゾーンリクエストへの対応)

必要スキル

【必須スキル、経験】
・上記業務の実務経験。主にソフトサービスにおいて3年以上の経験や派遣スタッフへの指導経験があると良い。
・英語での実務経験 (e-mail・電話会議・提案・報告)
・ベンダーマネジメント経験 (コミュニケーション・指導・改善要求)
・PCスキル(Outlook・Word・ Excel・ PPT)
・マニュアル更新・作成経験。

【歓迎スキル、経験】
・効率・安全・快適・削減を意識した業務管理と提案と改善。
・丁寧さとスピード感を持ち合わせたタイム・マネジメント経験。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系不動産会社

企業概要

外資系不動産会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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