【札幌】大手IT企業グループのクレジットカード会社でのCS/カスタマーサポート担当の求人
求人ID:1316963
募集終了
転職求人情報
職種
CS/カスタマーサポート担当
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
具体的な業務内容
初期の延滞債権のあるお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指した対応を行います。
・お電話での延滞債権の督促・回収業務(返済に向けての相談・管理)
・電話業務に付随する事務処理(会話記録や返済方法変更時の後処理など)
初期の延滞債権のあるお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指した対応を行います。
・お電話での延滞債権の督促・回収業務(返済に向けての相談・管理)
・電話業務に付随する事務処理(会話記録や返済方法変更時の後処理など)
必要スキル
必要な経験/スキル
・お客様対応経験(要コミュニケーションスキル)
・基本的なPC操作スキル
あると望ましい経験/スキル
・コンタクトセンターなどでのCS業務経験またはサービス運営経験
求める人物像
・コミュニケーション能力がある方
・自分や自部署の都合だけでなく、会社全体を見渡して判断できる方
・すべてはユーザーのためであることを認識できている方
・お客様対応経験(要コミュニケーションスキル)
・基本的なPC操作スキル
あると望ましい経験/スキル
・コンタクトセンターなどでのCS業務経験またはサービス運営経験
求める人物像
・コミュニケーション能力がある方
・自分や自部署の都合だけでなく、会社全体を見渡して判断できる方
・すべてはユーザーのためであることを認識できている方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手IT企業グループのクレジットカード会社
企業概要
クレジットカード、決済の分野を通じ、ユーザーのみなさまに「安心・安全」な決済サービスの提供を目指します。