メニュー
公開求人

みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社/大手シンクタンクの医療保険関連業務のパッケージシステムの営業及びシステムサポートを担う営業マネージャー(国民健康保険業務の求人

求人ID:1317769

募集継続中

「知」と「技」を結集し、お客さま、そして社会とともに未来を創る

Reseach×Consulting×IT×R&D
デジタル化が急速に進展する中、社会やビジネスが直面する課題は、より複雑に
関係し合い、その変化のスピードも加速化しています。その解決には、社会・経済
の動向や将来を見通すとともに、諸課題に関する幅広い情報の分析・解析力、シス
テム・デジタルテクノロジーに関するナレッジ、システム設計力・実装力の融合が
不可欠です。
〈みずほ〉は、みずほ情報総研、みずほ総合研究所、みずほトラストシステムズが
培ってきた専門サービス提供機能とシステム設計力・実装力を結集し、「金融を
越える新たな価値」の提供を目指します。

with Society
デジタル化、グローバル化、少子高齢化などの構造変化に
加え、増大する事業環境の不透明感を踏まえ、社会課題の解決
を支えます。

for Business
急速に進化するデジタルテクノロジーの活用やイノベーション
への挑戦、持続的成長に向けて、お客さまと共に新たな価値
創造に取り組みます。

求人情報

職種
パッケージシステムの営業、システムサポートを担う営業マネージャー
ポジション
経験に応じて検討
配属部署
採用人数
おすすめ年齢
50代以上
年収イメージ
お問い合わせください
仕事内容
主に都道府県に所在する外郭団体向けに以下の業務を実施

・国民健康保険業務にて、医療機関が作成するレセプト(診療報酬明細書)をチェックするソリューションの営業、及びヘルプデスク・顧客支援業務
・自社開発した国民健康保険業務向けパッケージシステム(複数システム)のセールス業務、及び顧客ニーズ・要望の取り纏めによるシステム改善・新規ソリューションの立案
・ヘルプデスク業務として、システム問合せ、運用サポート、障害対応等に関して、電話・メールによる顧客対応
・顧客支援業務として、対象顧客毎に支援策を策定し、顧客調整を含め遂行計画を立案し顧客支援を実施
必要スキル
【必須】
・システム開発経験があり、顧客業務要件・要望に応じたシステム提案が実施できる
・営業マネジメント経験がある方

【あればなお可】
・医療・社会保障分野における業務知識・スキル、業務経験

※当メガバンクグループのグループ会社・子会社・関連会社に在籍する社員(役員、正規従業員、契約社員、派遣社員、常駐者等)でないこと。
就業場所
就業形態
正社員
企業概要
大手シンクタンク
休日休暇
有給休暇
----------------------
-
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
----------------------
-
企業PR
インタビュー
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

企業情報

企業名
みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社
住所
東京都 千代田区 神田錦町2-3
資本金
16億2,750万円
設立年月
2021年4月1日
代表者氏名
取締役社長(代表取締役) 吉原 昌利
事業内容
■経済・金融 リサーチ・事業推進支援・金融インフラ支援 ■環境・エネルギー 政策立案支援・研究開発支援 ■健康・医療 政策立案支援・事業推進支援・研究開発支援 ■社会保障 政策立案支援・事業推進支援 ■情報通信・科学技術 政策立案支援・事業推進支援・研究開発支援 ■経営企画 企業戦略・SDGs・ESG経営・事業戦略 ■組織・人事 人事戦略・教育・研修・年金 ■DX推進 IT戦略・基幹業務・バックオフィス・地方公務員関係団体等の業務・リスクマネジメント
従業員数
4,093人(2024年3月31日現在)

転職求人を検索