メニュー

【金沢】信託会社での営業事務 営業サポート(アシスタント)の求人

求人ID:1318741

募集継続中

転職求人情報

職種

営業サポート(アシスタント)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

320万円〜640 万円程度 ※ご経験により当社規定により決定

仕事内容

金沢支店の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。

【業務内容】
●営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
●契約書作成サポート、ファイリング
●クライアント対応(電話、メールなど)
●資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
●支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)

営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。

必要スキル

【必須】
・営業のアシスタント経験 3年以上(金融機関または事業会社での、法人営業・商品の販売のアシスタント)
・Excel、Word、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方
  Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル
  Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷
  PowerPoint:修正、図形描画等

【求める人物像】
・協調性があり、明るく前向きな方
・自ら積極的に考え行動できる方
(営業が不在の場合でも状況を判断し、相手が業務を進め易い方法を検討できる方)
・契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手金融ソリューション企業を母体とする信託会社

企業概要

個人富裕層および中小企業等のニーズに対応した信託サービス会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索