メニュー

国内最大級の中古車オークションサイト運営企業でのFRカスタマーサクセス部マネージャー候補の求人

求人ID:1323387

募集継続中

転職求人情報

職種

FRカスタマーサクセス部

ポジション

マネージャー候補

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

500万円〜700万円程度

仕事内容

担当顧客は、国内のブランドに関するリユース事業(買取・販売)の企業様です。こうした既存の会員顧客を対象としたカスタマーサクセス活動全般を担っていただきます。 ※内勤中心。飛び込み営業はありません。
以下活動のうち、ご経験を活かせるミッションを中心にお任せしていきます。
・問い合わせ対応:会員企業からの電話問合せ対応、落札後フォロー(売買問わず)、入会後フォロー
※スタッフ7人程度で対応、アクティブ会員700〜800社から1日100件の受電があります。
・アウトバウンド:会員企業に対する出品・集荷営業、落札促進営業
※営業1人当たり500社程度を担当し、ターゲット顧客ごとの課題解決をしていただきます。荷電を積極的に増やし、当社主導でのカスタマーサクセスを強化します。
・活動の内容の報告/記録(Salesforceへの入力業務)
・スタッフの取りまとめ、スキルアップのための教育

この仕事のやりがい
会員企業の成功を目指すカスタマーサクセス活動を通して、今まで培われた営業スキルをさらに磨いていただけます。
また、「人」を重視するカルチャーですので、ご自身のコミュニケーション力を活かして頼られることにやりがいを感じる方にはうってつけのポジションとなっております。

お任せしたいこと
当社は、グループの中でリセールファッションの流通事業を運営する部門で、事業者間取引を仲介するB2B事業と、個人顧客を対象としたB2C事業を運営しています。B2B事業においては、主にバッグ、時計、ジュエリーを中心とした中古ブランド品の取引をオンライン上のプラットフォームでグローバルに仲介しており、本ポジションでは、マネージャーをサポートしながらBtoBカスタマーサクセスを推進いただける方を募集いたします。

現在、カスタマーサクセスチームでは、アウトバウンド対応、顧客からの問い合わせ対応、商品登録代行作業など、多彩なタスクを担っています。さらなるシェア拡大、顧客ロイヤリティ形成に向けて、カスタマーサクセス活動のプロセス改善を行い、スタッフを束ね、良好な職場コミュニケーションの維持につながる施策を実行いただきます。

必要スキル

【必須(MUST)】
以下を、全項目ではなくてもできるだけ多く満たしている方を優遇
・法人営業のご経験(3年以上)
・法人向けコールセンターでの管理者(LSV以上)のご経験(3年以上)
・チームリーダー、メンバーマネジメントのご経験
・業務改善のご経験
・Salesforce等のSFAの使用経験
・当社ビジョンへの共感
※業界未経験者歓迎。お客様とリセールファッションビジネスに関心をお持ちいただき、吸収しようという姿勢を重視いたします。

【歓迎(WANT)】
・顧客提案力(お客様のビジネスをさらに良くしたいという視点)
・中古ブランド品やアパレルの流通業界のご経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

中古車オークション運営企業

企業概要

中古車オークション運営企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索