メニュー

ITコンサルティング企業でのカスタマーサクセス/アプリケーションコンサルタントの求人

求人ID:1323638

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス/アプリケーションコンサルタント

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円

仕事内容

●ポジションについて
カスタマーサクセス部門においてアプリケーションコンサルタントとしてお客様のバックオフィス業務をデザインしていくミッションを担っていただきます。

私たちの提供する自社開発サービスは導入して終わりではなく、
より良く/継続的に利用頂くことで顧客満足度を上げていくことが最重要です。
本ポジションでは、導入後フェーズのお客様を複数社担当し、お客様と直接折衝をしながら、改善のご提案や設定方法の支援を行うことで、顧客満足度を高める重要なポジションです。
全社の中で最も「お客様に近い立場で価値訴求ができ、お客様に喜んで頂けるポジション」と言えます。

またコンサルタントの役割だけでなく、チーム一員としてサービスの型化や、開発チームへフィードバックを行いより良い製品づくりに貢献することも可能です。

<具体的な業務内容>
・お客様のバックオフィス業務をデザインしていくご提案
・製品の使われていない機能の利活用促進のご提案
・Salesforceの知識を活用した改善提案
・お客様要望に伴う設定変更のご支援

【このポジションで得られるスキル・経験】
・コンサルティング力
・課題発見力、解決力
・Salesforceの導入運用経験

必要スキル

●必須スキル
・カスタマーサクセスに興味をお持ちの方
・IT分野の運用または営業業務に従事したご経験をお持ちの方

●歓迎スキル
・カスタマーサクセスマネージャーの経験
・バックオフィス/業務系システムをユーザとして使用した経験、ないしは知見
・Salesforceのカスタマイズ経験
・システムエンジニアの経験

●求める人物像
・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力をお持ちの方
・課題意識を持ち、その解決に向けて自ら行動できる方
・顧客のDX推進に伴走し、顧客課題の解決に向けて駆け抜けることができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

サブスクリプション型ビジネスモデルを提供するIT企業

企業概要

100%自社クラウドサービス(働き方改革プラットフォーム)がメインビジネス。勤怠管理や工数管理など、従業員が日々利用する機能を融合し、従業員が意識しなくても働き方のデータを収集し、一人ひとりの働き方をリアルタイムに可視化できるサービスを提供。

企業PR

100%自社クラウドサービス(働き方改革プラットフォーム)がメインビジネス。勤怠管理や工数管理など、従業員が日々利用する機能を融合し、従業員が意識しなくても働き方のデータを収集し、一人ひとりの働き方をリアルタイムに可視化できるサービスを提供。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索