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【東京/相模原】インターネットサービス事業会社でのカスタマーサービス / テクニカルサポート(経費精算領域のクラウドサービス)の求人

求人ID:1323901

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサービス / テクニカルサポート(経費精算領域のクラウドサービス)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

カスタマーサポートに関連する、施策推進や品質モニタリング、改善活動を中心とした業務を行っていただきます。
サポートセンター、コールセンター、コンタクトセンターにおける、SV、品質管理、企画業務、プロジェクトマネージャー等でご経験を積まれているリーダークラスの人材を必要としております。
カスタマーサービス部は、お客様へのご支援のみならず、社内ではセールス・プロダクト・サポートなど様々な部署とかかわるチームです。全体業務の7割がお客様対応、3割は事業成長に向けての組織強化施策を行っています。

【業務詳細】
●技術スキル、顧客折衝スキルを活かしたテクニカルサポート
・クラウド経費精算システムをご利用いただく法人顧客に対して、電話/メール/Web会議などで、テクニカルサポート業務を担っていただきます。
 - 使い方や製品仕様などの問合せ対応
 - サービスアップグレード/メンテナンスに関するご質問への対応
 - 障害等の緊急対応時における顧客、技術部門とのコミュニケーション
 - 顧客向けトレーニングやQAセッションにおけるQA対応

●組織強化施策
・顧客満足度向上に関する改善活動
・開発チームへのプロダクト要望の共有と、仕様検討(開発チームと連携)
・シリーズ製品間連携、新機能に関する技術仕様の理解とグループ内展開
・サポート用ナレッジベースの整備

※お客様は法人のみで長年のお取引が多いです。お客様先へ常駐はありません。

必要スキル

【必須(MUST)】
・法人向けサポート経験(3年以上)
・クラウドサービスのテクニカルサポート経験

【歓迎(WANT)】
・会計や経理に関する知識・ご経験
・下記のご経験をお持ちの方だと尚可
 - カスタマーサクセス・導入支援経験
 - コールセンターSV経験
 - システム開発経験
 - プリセールス
・基本情報技術者試験(尚可)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネットサービス事業会社

企業概要

インターネットサービス事業会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

【勤務地】
東京都渋谷区、神奈川県相模原市中央区

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