【東京/相模原】インターネットサービス事業会社でのカスタマーサービス / テクニカルサポート(経費精算領域のクラウドサービス)の求人
求人ID:1323901
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサービス / テクニカルサポート(経費精算領域のクラウドサービス)
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
カスタマーサポートに関連する、施策推進や品質モニタリング、改善活動を中心とした業務を行っていただきます。
サポートセンター、コールセンター、コンタクトセンターにおける、SV、品質管理、企画業務、プロジェクトマネージャー等でご経験を積まれているリーダークラスの人材を必要としております。
カスタマーサービス部は、お客様へのご支援のみならず、社内ではセールス・プロダクト・サポートなど様々な部署とかかわるチームです。全体業務の7割がお客様対応、3割は事業成長に向けての組織強化施策を行っています。
【業務詳細】
●技術スキル、顧客折衝スキルを活かしたテクニカルサポート
・クラウド経費精算システムをご利用いただく法人顧客に対して、電話/メール/Web会議などで、テクニカルサポート業務を担っていただきます。
- 使い方や製品仕様などの問合せ対応
- サービスアップグレード/メンテナンスに関するご質問への対応
- 障害等の緊急対応時における顧客、技術部門とのコミュニケーション
- 顧客向けトレーニングやQAセッションにおけるQA対応
●組織強化施策
・顧客満足度向上に関する改善活動
・開発チームへのプロダクト要望の共有と、仕様検討(開発チームと連携)
・シリーズ製品間連携、新機能に関する技術仕様の理解とグループ内展開
・サポート用ナレッジベースの整備
※お客様は法人のみで長年のお取引が多いです。お客様先へ常駐はありません。
サポートセンター、コールセンター、コンタクトセンターにおける、SV、品質管理、企画業務、プロジェクトマネージャー等でご経験を積まれているリーダークラスの人材を必要としております。
カスタマーサービス部は、お客様へのご支援のみならず、社内ではセールス・プロダクト・サポートなど様々な部署とかかわるチームです。全体業務の7割がお客様対応、3割は事業成長に向けての組織強化施策を行っています。
【業務詳細】
●技術スキル、顧客折衝スキルを活かしたテクニカルサポート
・クラウド経費精算システムをご利用いただく法人顧客に対して、電話/メール/Web会議などで、テクニカルサポート業務を担っていただきます。
- 使い方や製品仕様などの問合せ対応
- サービスアップグレード/メンテナンスに関するご質問への対応
- 障害等の緊急対応時における顧客、技術部門とのコミュニケーション
- 顧客向けトレーニングやQAセッションにおけるQA対応
●組織強化施策
・顧客満足度向上に関する改善活動
・開発チームへのプロダクト要望の共有と、仕様検討(開発チームと連携)
・シリーズ製品間連携、新機能に関する技術仕様の理解とグループ内展開
・サポート用ナレッジベースの整備
※お客様は法人のみで長年のお取引が多いです。お客様先へ常駐はありません。
必要スキル
【必須(MUST)】
・法人向けサポート経験(3年以上)
・クラウドサービスのテクニカルサポート経験
【歓迎(WANT)】
・会計や経理に関する知識・ご経験
・下記のご経験をお持ちの方だと尚可
- カスタマーサクセス・導入支援経験
- コールセンターSV経験
- システム開発経験
- プリセールス
・基本情報技術者試験(尚可)
・法人向けサポート経験(3年以上)
・クラウドサービスのテクニカルサポート経験
【歓迎(WANT)】
・会計や経理に関する知識・ご経験
・下記のご経験をお持ちの方だと尚可
- カスタマーサクセス・導入支援経験
- コールセンターSV経験
- システム開発経験
- プリセールス
・基本情報技術者試験(尚可)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
インターネットサービス事業会社
企業概要
インターネットサービス事業会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
【勤務地】
東京都渋谷区、神奈川県相模原市中央区
東京都渋谷区、神奈川県相模原市中央区