メニュー

コーポレートガバナンステック企業でのカスタマーサクセス・マネージャー兼担当者の求人

求人ID:1324569

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス・マネージャー兼担当者

ポジション

担当者

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜800万円

仕事内容

上場企業、上場準備企業のお客様を対象に、取締役会DXシステムの導入サポートを行うことが第一の役割です。加えて、長期的なお客様への価値提供のため、サクセス活動を行うことが第二の役割です。事務局の方や役員の課題やニーズを的確に捉えて対応することが必要です。具体的には、以下の業務になります。
・システムの導入サポート、質疑応答への対応等の運用支援
・お客様からの要望をキャッチし開発への連携すると共に、必要に応じて要件定義を実施
・お客様の運用状況にあわせたサクセス活動の実施

必要スキル

<必須要件>
・BtoBカスタマーサポートマネージャー経験1年以上
・BtoBカスタマーサクセス実務経験3年以上
・BtoBカスタマーサポート実務経験3年以上
・システム系での就業経験
・Excel, Google Workspace, Slack, Zoom, SalesforceなどのITツール使用経験がある
・リモートワーク経験(デジタルコミュニケーション)
・オフィス出勤できる(現状だと週1、今後増える可能性はある)
・必要に応じて客先に往訪できる
・過去にサクセスで圧倒的な成果を出していた経験がある

<基本歓迎要件>
・ベンチャー企業での就業経験
・贅沢を言うのであれば、上場企業を経た後、直近がベンチャー、という就業経験

<個別歓迎要件>
・SaaSのサクセス経験
・法律の知識

<対象>
カスタマーサクセス・マネージャー兼担当者

就業場所

就業形態

正社員

企業名

コーポレートガバナンステック企業

企業概要

自社DXサービスの企画・開発・運営・販売

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索