メニュー

福岡【アシスタント業務】コンサルタントのサポート◎経理/総務/営業事務の求人

求人ID:1324952

募集継続中

転職求人情報

職種

【アシスタント業務】コンサルタントのサポート◎経理/総務/営業事務

ポジション

応相談

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

想定年収〜600万円

仕事内容

【事業を残し、志を次世代に繋ぐ】
地域経済を支える中小〜中堅企業を支えるための事業再生・事業承継を提案。
★2021年4月設立の新進精鋭企業!業績も右肩上がりで今後も状況に応じて拠点展開を予定するなど将来性も◎

●経営コンサルとM&Aアドバイザリーの両方を駆使できるハイブリット型の強みを持つ当社にて、コンサルタントのサポート業務及びに総務業務をお任せいたします。

●コンサルタントのサポート業務:データ入力(企業の決算書等)、資料整理、議事メモ作成など ●総務業務:電話・来客対応、経理処理、労務手続き・管理など

【募集背景】
業績拡大中に伴い、新たにバックオフィス部門を設立します。設立間もない会社ですが、東京・大阪・福岡など各拠点で複数名で募集するなど今後も随時拠点を展開していく予定です。

【企業特徴】
中小〜中堅企業をメインとして事業の再生支援やM&Aのアドバイザー業務などコンサルティング業務を行う会社です。今後も拠点を展開予定の業績拡大中の企業になります。

必要スキル

大学院、大学、高専卒以上

【必須】
●基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt)
●簿記2級程度の会計知識

【尚可】
経理、人事労務等のご経験(会計事務所勤務経験者など)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

事業再生コンサルティング、M&Aアドバイザリー業務

企業概要

事業内容:経営コンサルティング業務、M&Aアドバイザリー業務、投資支援・実行
本社:大阪
拠点:東京、大阪、福岡

企業PR

【事業を残し、志を次世代に繋ぐ】弊社では、事業承継も事業再生も、『事業を残す』ことに力点を置き、特に次の3点を重視したソリューション提供を心掛けております。【事業にかける経営者(または創業者)の志を残すこと】【事業にかかわる従業員の雇用を最大限に確保すること】【事業継続により、その取引先様とともに地域経済を循環させること】 この実現により、その企業様の将来が豊かになることを目指していきたいと考えております。

備考

●雇用形態
正社員 ※期間の定め 無

●賃金形態
【形態】年俸制

●諸手当
通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)

●試用期間 有
【期間】3ヶ月
【備考】変更無

●勤務地
【事業所名】福岡オフィス
【所在地】福岡県 福岡市
【喫煙環境】屋内全面禁煙
【転勤】無

●就業時間 09:00〜18:00(所定労働時間8時間)
【休憩】60分
【残業】有
【備考】固定残業代の相当時間:25.0時間/月

●休日・その他制度
【休日】120日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季5日 年末年始5日

●その他
【有給休暇】有(10日〜)
【退職金】無
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
【寮・社宅】無

●選考内容
【面接回数】2〜3回(目安)
【筆記試験】無
【採用人数】3名

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索