メニュー

ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業でのバックオフィスBPO_人事、情シス、総務等の求人

求人ID:1326671

募集継続中

転職求人情報

職種

バックオフィスBPO(人事、情シス、総務等)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

440万円〜650万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

●業務内容
人事・総務・情シス等のバックオフィス部門では、法改正やビジネス環境に応じて組織適応をしていく必要があります。一方、人手が足りない、業務が属人化されており効率的に業務遂行ができず、本来取り組むべき課題に注力できない状況です。当社では、各領域での専門性とデジタル知見を駆使し業務改善 運用構築まで提供し、生産性向上に向けた支援をします。

顧客自身も把握しきれていない業務を整理し、あるべき運用や改善点を踏まえ業務設計を行います。また、業務設計して終わりではなく、運用を通じてより効率的、高品質で業務遂行ができるようVBA・RPA等のデジタルツールを用いて改善提案を行い、顧客へ価値提供します。

●魅力
多様な業界、企業におけるバックオフィス部門の支援を通じて、バックオフィス業務のスペシャリストとして専門性を高めることができる。

担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

必要スキル

●必須条件 ※いずれかの経験をお持ちな方
・バックオフィス(人事、総務、情シス等)の運用業務において、課題解決や業務改善をした経験がある方
※人事:給与計算、労務管理、情シス:社内システムの運用保守、トラブルシューティング、総務:オフィス移転、設備管理の業務経験が最低限ある方。

・VBA/RPA等のデジタルツールを用いて業務改善した経験がある方

・業務設計や標準化に向けて、情報整理〜可視化の経験がある方(マニュアル/業務フロー図/手順書 等の作成経験がある)

●歓迎条件
・OS/SES系の企業に在籍し、運用や運用改善を行った経験がある(リーダー経験があると尚よし)

=================================
業界業種を問わず「業務改善・標準化・効率化・工数削減」のご経験がある方を歓迎しています!

コールセンターSV/ヘルプデスク/社内SE/情シス/事務局立上げ/業務改善/運用改善/運用保守/プロジェクトマネジメント/自動化ツール作成(ExcelVBA、RPA)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業

企業概要

●ヒト・IT・業務を軸に企業の課題に対し、主に以下のソリューションを提供:
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援

企業PR

人材サービス企業の時価総額ランキング世界 6 位、従業員数5万名以上(2020年3月現在)のグループ企業の中で、SIerの機能を担う会社です。平均残業時間16.2時間等、働き方にも力を入れている企業です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください