日系戦略・業務コンサルティングファームにおける次世代会計プロダクトカスタマーサービスマネージャーの求人
求人ID:1327371
募集終了
転職求人情報
職種
次世代会計プロダクトカスタマーサービスマネージャー
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
570万円〜1,170万円
仕事内容
コンシューマサービス発の先進技術や開発手法を用いた次世代会計ソリューションシリーズの保守業務及びカスタマーサービスをマネジメントしていただきます。お客様の声を直に聞くことができ、裁量を持って業務を遂行いただきます。
・お問合せの優先順評価・管理
・対応状況、回答内容の確認・レビュー
・ナレッジベースの蓄積
・カスタマーサポートの継続的改善
●このポジションで目指せるキャリア
・将来的にはカスタマーサービスからカスタマーサクセスへ、より高度な顧客リレーションを担うポジションを目指すことが可能です
・当ソリューションシリーズのユーザーコミュニティを活性化させるコミュニティチームを立ち上げ、コミュニティマネージャを目指すことも考えられます
・お問合せの優先順評価・管理
・対応状況、回答内容の確認・レビュー
・ナレッジベースの蓄積
・カスタマーサポートの継続的改善
●このポジションで目指せるキャリア
・将来的にはカスタマーサービスからカスタマーサクセスへ、より高度な顧客リレーションを担うポジションを目指すことが可能です
・当ソリューションシリーズのユーザーコミュニティを活性化させるコミュニティチームを立ち上げ、コミュニティマネージャを目指すことも考えられます
必要スキル
●下記の経験、スキルを有する方
・業務システムの保守運用のご経験
・システム運用・障害対応を始めとした対顧客コミュニケーション(文書・対面)のご経験
・サポートデスクまたは顧客サポートのご経験
●歓迎する経験・スキル
・導入またはサポートのプロジェクトリーダのご経験
・経費精算、会計システムの業務・機能の理解
●求める人物像
・チームの問題を自分ごととして捉え、主体的に考えて行動できる方
・チームのミッション・ビジョン・バリューに共感し、未来を切り開いて行ける方
・チームメンバーと協調し、共に成長を目指せる方
・新しい事に挑戦する意欲があり、粘り強く課題に取り組める方
・業務システムの保守運用のご経験
・システム運用・障害対応を始めとした対顧客コミュニケーション(文書・対面)のご経験
・サポートデスクまたは顧客サポートのご経験
●歓迎する経験・スキル
・導入またはサポートのプロジェクトリーダのご経験
・経費精算、会計システムの業務・機能の理解
●求める人物像
・チームの問題を自分ごととして捉え、主体的に考えて行動できる方
・チームのミッション・ビジョン・バリューに共感し、未来を切り開いて行ける方
・チームメンバーと協調し、共に成長を目指せる方
・新しい事に挑戦する意欲があり、粘り強く課題に取り組める方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手広告グループのシステムインテグレーター
企業概要
大手広告グループのシステムインテグレーター