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地域・国際観光に関する調査、企画、情報サービス提供企業でのコールセンター管理/カスタマーサポート管理<公営競技総合サイト>の求人

求人ID:1329697

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート管理

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

450万円〜750万円

仕事内容

【カスタマーサポート・CRM業務】
・コールセンター(業務委託)の管理監督、エスカレーション対応
・コールセンター業務全体の数値分析・課題発見・業務改善・新企画立案
・コールセンター運営に必要なマニュアルの作成、更新
・お客様向けよくある質問(FAQ)の改善
・電話・メール・郵送等を活用したお客様とのコミュニケーション企画策定・実行
・お客様の声の分析・報告
・コールセンター、社内との調整業務

【業務改善・業務設計】
・効率的な業務運営のための計画策定
・新規業務導入時のプロセス設計
・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
・業務報告、レポートの取り纏め
・KPI管理

お客様の生の声から情報収集・分析した上でサービス改善の企画推進が可能です!お客様との距離が近いポジションであるため、効果をダイレクトに実感でき、やりがいをもって業務ができます。

業務改善などにおいても意見を積極発信できる社風のため、新しい取り組みやチャレンジに前向きな方が向いています。目的意識をもって業務に携わる姿勢があれば、未経験の方も大きく成長できます。
・成長意欲が高い方
・行動力に自身がある方

※こちらのポジションは京橋オフィス出社業務となります。

必要スキル

●応募資格(MUST)
以下3つのご経験がある方
・コールセンターの管理業務もしくはSV経験が3年以上ある方
・1社に3年以上在籍されており、長期就業いただける方
・実務での各種officeツールの使用経験(Excel/Powerpoint/Word/メールなど)
オッズ・パークでも、長くご活躍いただきたいと考えております。受動的ではなく、周りを巻き込み引っ張っていける方歓迎です!
社内報告資料作成業務、集計・データ分析業務等もございます。

●応募資格(WANT)
・FAQ、チャットの運用経験
・クライアントとの折衝経験
・電話対応の他、スクリプト作成経験

柔軟な行動力と臨機応変な判断力をもち一人でも多くのお客様へ弊社サービスを長くご愛顧いただけることに貢献できる方を必要としております。

●学歴・資格
高等専門学校・大学・大学院卒業以上

●求める人物像
カスタマーコミュニケーション部は、当社の中でもお客様との距離が近く、サービスの質に直結する役割を担っております。
そのため、お客様志向の姿勢を持った方にジョインいただきたいと思います。
ルール・期限の順守ができ、その上で業務改善・課題解決に積極的な方であれば、カスタマーコミュニケーション部にてご活躍いただけると考えております。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

地域・国際観光に関する調査、企画、情報提供、サービスの提供

企業概要

地域・国際観光に関する調査、企画、情報提供、サービスの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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