メニュー

日程調整ツール開発、提供会社でのカスタマーサクセスマネージャーの求人

求人ID:1330420

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスマネージャー

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

720万円〜780万円

仕事内容

オンラインミーティング、電話やチャットでの導入支援、活用促進、技術的なトラブルシューティング
チャットを用いたカスタマーサポートチーム(外部委託)の運用設計・管理
既存顧客に対するCRMや利用データなどを活用した施策の設計・推進
ユーザーの抱える課題の整理とプロダクト開発への提案

必要スキル

必須経験・スキル
セールス・CSなどの複数人のチームでの対顧客業務経験(3年以上)
リーダー・マネージャー経験(1年以上)
顧客企業との高いコミュニケーション能力
オペレーションフローの構築や継続的な改善経験

歓迎スキル
顧客行動を把握するためのSQLを用いたデータ分析・改善活動の経験
ヘルススコア・KPI等の設計経験
ヘルプコンテンツ作成のための企画・ライティング・編集スキル
開発チームとの協業経験
英語でのコミュニケーションスキル
スキルではありませんが、なんらかのマイノリティな経験
※ ダイバーシティ&インクルージョンを実現するために歓迎すべき経験だと考えています

求める人物像
顧客視点で最適なプロダクト体験を実現することに情熱のある方
解約率の低減に終止するカスタマーサポートにとどまらず、顧客満足度を高めてLTVを最大化する攻めのカスタマーサクセスを実現したいと考えている方
データ分析を活用したユーザー体験の向上に携わりたい方
当社のミッションやバリューに強く共感する方

大切にしたい価値観
「創造的にいこう」「対話を諦めない」「常に胸を張ろう」という当社の3つのバリューのもと、会社のミッションである「創造性を解放する」ということを共に実現していきたいと考えています。世界に通用するサービスを創るという目標を真面目に目指してみたいと思える方を歓迎します。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日程調整ツール開発、提供会社

企業概要

日程調整ツール開発、提供会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索