メニュー

SG/RPA分野における先端技術会社でのコンプライアンスチェックサービス_カスタマーサクセスの求人

求人ID:1331900

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

640万円〜1000万円

仕事内容

・カスタマーサクセスKGI, KPI管理(目標設定、実績管理、予実管理)
・新規顧客のオンボーディングサポート推進
・既顧客の問い合わせサポート(電話、メール、チャット)
・既顧客の利用継続サポート
・既存顧客の利用状況管理、要望管理
・顧客要望をもとにしたプロダクト改善企画、提案
・新機能リリースに伴う利用促進施策企画・推進、マニュアル作成

必要スキル

●スキル経験(必須)
2年以上のBtoBセールス/カスタマーサクセス経験

●スキル経験(歓迎)
SaaSビジネスの経験
カスタマーサクセス部門のマネジメント経験
資格

就業場所

就業形態

正社員

企業名

RPAを活用したホワイトカラーの生産性向上に貢献する先端技術会社

企業概要

東証プライム上場。2000年の創業以来、「新規事業創造」集団として事業開発を進めて来ました。RPAという概念が提唱される前の2008年より、工場のファクトリーオートメーションから着想したオフィス版のロボットソーシングサービスを展開。RPAのリーディングカンパニーであるだけでなく、培ったテクノロジーを活用した新規事業開発へも注力しています。

企業PR

RPA分野におけるリーディングカンパニーをグループ会社に持つホールディングスです。
またRPAのツールベンダー事業の他にも、広告代理店事業、RPAのポータルサイトなどの新規事業領域にも積極的に参入しており、クリエイティブな働き方ができる企業です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索