メニュー

RPA分野における先端技術会社でのカスタマーサクセス(ユーザーハイタッチ支援)の求人

求人ID:1331906

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(ユーザーハイタッチ支援)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

700万円〜1000万円 ※経験・能力を考慮のうえ決定致します

仕事内容

現在、少子高齢化に伴う労働人口の減少により、人手不足(特にIT人材)は企業において深刻な課題です。
限られたリソースの中での様々な業務効率化、近年ではDXの推進などの検討が広く進められています。

そうした背景のもと、当社では業務改善や働き方改革につながるテクノロジーとして、
RPA(Robotic Process Automation)の大衆化を推進しており、ロボットと人間の共存を実現させ、
生産性を高めるとともに、更に個人が輝きチャレンジできる世界観を目指しております。

みなさまには、国内RPAトップサービスである当製品の顔としてお客様へのご支援を中心に活動してきただきます。
【主な業務内容】
・製品の導入支援
・製品導入後の推進支援(ユーザー成功への伴走)
・製品に関するあらゆる問合せ対応
・製品!開発支援
・製品の販売パートナー様支援&アライアンス検討
・他社サービス連携に関する企画・検討

RPAの基本的な知識や扱い方は、研修で学んでいただけます。
既存のユーザー様に対する推進支援がメインになるため、特にITの業界や、
B to B商材でカスタマーサクセス(アカウントサポート)としてスキルを積んでこられた方はご経験を活かしやすいと考えています。

必要スキル

以下のいずれかのご経験があること
・IT企業におけるプリセールスまたはセールスエンジニアとしてのご経験がある方
・プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
・製品、サービスなどの導入後、特定のユーザーに対し中長期に渡り支援経験のある方

※必須要件(ご面談時に具体的なご実績・ご経験をお聞かせいただきます)
・顧客との信頼関係の構築力があること
・オーナーシップをもってスピーディーに取り組めること
・常にポジティブに建設的な姿勢で取り組めること
・マルチタスクで業務をこなせること(自己マネジメント)

以下は必須要件ではありませんが、あると活かせるスキルとなります。
・なんらかの言語での開発経験
・サーバー、ネットワークに関する基礎知識

就業場所

就業形態

正社員

企業名

RPAを活用したホワイトカラーの生産性向上に貢献する先端技術会社

企業概要

東証プライム上場。2000年の創業以来、「新規事業創造」集団として事業開発を進めて来ました。RPAという概念が提唱される前の2008年より、工場のファクトリーオートメーションから着想したオフィス版のロボットソーシングサービスを展開。RPAのリーディングカンパニーであるだけでなく、培ったテクノロジーを活用した新規事業開発へも注力しています。

企業PR

RPA分野におけるリーディングカンパニーをグループ会社に持つホールディングスです。
またRPAのツールベンダー事業の他にも、広告代理店事業、RPAのポータルサイトなどの新規事業領域にも積極的に参入しており、クリエイティブな働き方ができる企業です。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索