上場グローバルベンチャー企業のカスタマーサポートの求人
求人ID:133512
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
336万円〜500万円程度 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
【概要】
当社及びグループ企業が開発したゲームアプリのお客様対応やお客様の声をまとめてサービスの改善に繋げられるメンバーを募集しています。
【業務内容】
・ゲームアプリのカスタマーサポート(主にメール、その他電話対応やレビュー対応もございます)。
・アプリ運営チームとの細やかな情報共有やCS対応時の調整業務。
・様々なチャネルに寄せられたお客様の声の収集や定期的なレポーティング業務。
当社及びグループ企業が開発したゲームアプリのお客様対応やお客様の声をまとめてサービスの改善に繋げられるメンバーを募集しています。
【業務内容】
・ゲームアプリのカスタマーサポート(主にメール、その他電話対応やレビュー対応もございます)。
・アプリ運営チームとの細やかな情報共有やCS対応時の調整業務。
・様々なチャネルに寄せられたお客様の声の収集や定期的なレポーティング業務。
必要スキル
【必須要件】
・メールによるカスタマーサポート経験が3年以上ある方。
・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成されたご経験。
・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験がある方。
・PCオンラインゲーム、ソーシャルゲーム、ゲームアプリなどのCS業務経験。
【歓迎】
・電話サポート業務のご経験が1年以上ある方
・BtoB、BtoCを問わず文章の添削や編集のご経験がある方
・お客様の行動履歴や決済履歴を調査したご経験がある方
・ゲームアプリの継続的な利用経験が1年以上ある方
【求める人物像】
・責任感を持って最後まで主体的な行動ができる方
・他者との柔軟なコミュニケーションが得意でチームワークを意識できる方
・ジャンルを問わず普段から多くのスマートフォン向けゲームを遊ばれてる方
・お客様の立場に立って考えた上で、最善のサポートプランを導き出せる方
・メールによるカスタマーサポート経験が3年以上ある方。
・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成されたご経験。
・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験がある方。
・PCオンラインゲーム、ソーシャルゲーム、ゲームアプリなどのCS業務経験。
【歓迎】
・電話サポート業務のご経験が1年以上ある方
・BtoB、BtoCを問わず文章の添削や編集のご経験がある方
・お客様の行動履歴や決済履歴を調査したご経験がある方
・ゲームアプリの継続的な利用経験が1年以上ある方
【求める人物像】
・責任感を持って最後まで主体的な行動ができる方
・他者との柔軟なコミュニケーションが得意でチームワークを意識できる方
・ジャンルを問わず普段から多くのスマートフォン向けゲームを遊ばれてる方
・お客様の立場に立って考えた上で、最善のサポートプランを導き出せる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
グローバルベンチャー企業
企業概要
ソーシャルゲーム業界を代表するグローバルカンパニー。
最高のエンターテイメントは最高のチームからの言葉通り、クリエーターたちにとって、働きやすい環境、働きやすい空間を創り上げることに一生懸命な企業。
国内2拠点の他、上海、韓国、シンガポール、フランス等に子会社を展開するモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営をするグローバル企業です。
最高のエンターテイメントは最高のチームからの言葉通り、クリエーターたちにとって、働きやすい環境、働きやすい空間を創り上げることに一生懸命な企業。
国内2拠点の他、上海、韓国、シンガポール、フランス等に子会社を展開するモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営をするグローバル企業です。