金融、IT、コンサル、製造業、エグゼクティブの転職支援に特化した転職支援サイト【コトラ】

金融・IT・コンサル・製造業・エグゼクティブの転職コトラ

上場グローバルベンチャー企業のカスタマーサポートスタッフ/求人ID:133512

募集継続中
株式会社コトラ
職種 カスタマーサポートスタッフ
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 前職考慮のうえ同社規定により決定(イメージ:〜500万円程度)
仕事内容 Android/iOS向けのゲームのカスタマーサポートメンバーを募集します。

<具体的には>
・主に当社で開発/運営されているゲームアプリのメールによるCS対応です。
・アプリ運営チームとの定期的な情報共有や対応時の調整業務。
・ユーザーボイスの収集や定期的なレポーティング業務。
必要スキル 【必須要件】
・メールによるカスタマーサポート経験が2年以上
・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成されたご経験。
・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験がある方。


【歓迎要件】
・オンラインゲーム、ソーシャルゲームのCS業務経験
・電話サポート業務のご経験が1年以上ある方
・行動履歴や決済履歴を調査したご経験がある方
・ゲームアプリの継続的な利用経験が1年以上ある方
・社内外を問わず、調整や折衝が得意な方

【求める人物像】
・主体的かつ責任感を持って最後まで行動できる方
・他者とのコミュニケーションが柔軟でチームワークを意識できる方
・必要に応じて柔軟な業務・対応が出来る方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 グローバルベンチャー企業
企業概要 ソーシャルゲーム業界を代表するグローバルカンパニー。
最高のエンターテイメントは最高のチームからの言葉通り、クリエーターたちにとって、働きやすい環境、働きやすい空間を創り上げることに一生懸命な企業。
国内2拠点の他、上海、韓国、シンガポール、フランス等に子会社を展開するモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営をするグローバル企業です。
企業PR
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード 上場企業

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除