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クラウドセキュリティサービス会社でのCustomer Success Account Manager / 既存営業(クラウドセキュリティサービス)の求人

求人ID:1335859

更新日:2024/04/19

転職求人情報

職種

Customer Success Account Manager / 既存営業

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社のクラウドセキュリティサービスをご利用いただいている、既存のお客様向けに様々な営業活動を行い、当社の収益の最大化に貢献いただくポジションです。
10年以上に渡り成長を続けてきたクラウドセキュリティサービス事業は、今では2500社以上の顧客基盤を抱えています。
ご入社後は、既存のお客様の契約更新対応をベースに、解約防止や活用支援のためのCustomer Success活動や、アップセル/クロスセルの提案、顧客フィードバックに基づく機能改善の社内エスカレーションなどをご担当いただきます。
また、当社では中長期の成長を見据え、社内では新規事業開発を進めており、外部とは資本提携や事業買収を進めています。
本ポジションではクラウドセキュリティサービス事業の単なる既存営業業務ではなく、新規事業のPoCとの連携や、提携しているSaaS製品の再販などもご担当いただき、当社の中長期グロースに向けた多角的チャレンジを、既存のお客様との接点の中から牽引いただくことがミッションとなります。

<やりがい/魅力>
●ホリゾンタルSaaSとして様々な業種のお客様にご導入いただいており、解約率も低く「社会に必要とされるサービス」に携わることができます。
●企業のワークスタイル領域という普遍的な市場で、情報システム部門の方向けに商談を行なっていただくため、ビジネス的にも技術的にも知見を溜めることができます。
●取り扱う商材の増加や、機能追加に対応するための仕組みづくりに関与いただくことができ、経営観点を発揮いただきやすい環境です。
●個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。
●出社を推奨していますが、リモートワーク、フレックスタイム制があり柔軟な働き方が可能です。
●ジョブローテーション制度により、自分が思い描くキャリアプランを実現しやすい環境です。
●開発メンバーやCustomer Successのメンバー含め、製品に関わる全員が、各々の仕事に誇りを持ち、助け合いながら事業を伸ばそうとしています。熱意が歓迎される環境です。

必要スキル

<必須要件>
・日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方
・他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問)
・以下のうちのいずれか必須
 - 情報システム部門向け商材の営業経験(2年以上)
 - SaaS企業でのCustomer Success職でマネージメントを行われた経験(3年以上)
 - SaaS企業での営業経験(4年以上)

<歓迎要件>
・Microsoft 365等のグループウェア製品の販売
・Salesforce等のCRMの利用経験
・ピープルマネージメントやセールスエネーブルメントの経験
・エンタープライズ向けの営業経験
・販売代理店やシステムインテグレーターでの就業経験

<求める人物像>
・英語やIT知識へのキャッチアップに前向きな方
・当社が大切にするValueや行動指針に共感いただき、ご入社後にそれらを体現いただける方
・当事者意識と高い視座を持ち、業務に向き合える方
・自ら課題を特定し、因果関係を正確に紐解ける方
・一緒に働く仲間を尊重できる方
・変化に対する柔軟性を備える方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウドセキュリティサービス会社

企業概要

働く環境の「安全性」と「利便性」の両面を支えるクラウドセキュリティサービス

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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