大手証券会社での役員・部長秘書業務【グローバル・マーケッツ本部】の求人
求人ID:1339156
募集継続中
転職求人情報
職種
役員・部長秘書業務【グローバル・マーケッツ本部】
ポジション
専任職
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
1)部の紹介、概要:
グローバル・マーケッツ本部の所属部室店を担当する役員・部長の秘書業務を担当していただきます。
グローバル・マーケッツは、世界の金融マーケットを舞台に国内外の機関投資家など、お客様の複雑なニーズに対し、さまざまな商品やソリューションを提供しており、スピード感のある職場になります。
グローバルに活動しておりますので、国内の部室店だけでなく海外拠点との協力も重要で、外国人ビジターの対応が多いことも特色になります。
2)担当業務、責務:
・役員・部長のスケジュール管理(顧客訪問や会議の設定など)
・グループ内(海外含む)の関係者や顧客、官公庁との電話やメールでの対応(英語の対応あり)
・国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成や資料準備などのサポート
・案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送
・経費精算、名刺データや顧客情報の管理
・来客や海外拠点からのビジター対応(会食等の調整含む)
・会議の準備(会議室の予約、オンライン会議の設定など)
グローバル・マーケッツ本部の所属部室店を担当する役員・部長の秘書業務を担当していただきます。
グローバル・マーケッツは、世界の金融マーケットを舞台に国内外の機関投資家など、お客様の複雑なニーズに対し、さまざまな商品やソリューションを提供しており、スピード感のある職場になります。
グローバルに活動しておりますので、国内の部室店だけでなく海外拠点との協力も重要で、外国人ビジターの対応が多いことも特色になります。
2)担当業務、責務:
・役員・部長のスケジュール管理(顧客訪問や会議の設定など)
・グループ内(海外含む)の関係者や顧客、官公庁との電話やメールでの対応(英語の対応あり)
・国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成や資料準備などのサポート
・案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送
・経費精算、名刺データや顧客情報の管理
・来客や海外拠点からのビジター対応(会食等の調整含む)
・会議の準備(会議室の予約、オンライン会議の設定など)
必要スキル
<必須要件>
・日本語:ネイティブ 英語:ビジネスレベル
・Microsoft Officeアプリケーション(Outlook、Word、Excel)の業務上の使用経験
・迅速で正確な事務処理能力
・円滑なコミュニケーションスキル
・高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
あれば尚可
・役員や部長の秘書業務経験
・日本語:ネイティブ 英語:ビジネスレベル
・Microsoft Officeアプリケーション(Outlook、Word、Excel)の業務上の使用経験
・迅速で正確な事務処理能力
・円滑なコミュニケーションスキル
・高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
あれば尚可
・役員や部長の秘書業務経験
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
大手証券会社
企業概要
国内大手証券会社
企業PR
日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
有期雇用契約
関連キーワード
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