メニュー

外資系国際見本市運営会社でのカンファレンス(セミナー)企画・運営の求人

求人ID:1342126

募集継続中

転職求人情報

職種

カンファレンス(セミナー)企画・運営

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

展示会と併せて開催しているカンファレンス(セミナー)の構築から当日の運営まで全てを担当いただきます。
業界発展への貢献が大きく、また、展示会の価値を高める重要なお仕事です。

●具体的な仕事内容
 ・大規模カンファレンスのプログラム構築
 ・カンファレンス講師への登壇依頼・交渉
 ・当日のカンファレンス会場運営
 ・カンファレンス聴講者の集客プロモーション

必要スキル

●必須条件
 ・大卒以上

●歓迎条件
 ・営業経験

●求められる資質
 ・最新トレンドをキャッチする情報収集力
 ・高い交渉力と提案力
 ・優れた企画力、創造力
 ・緻密な計画立案力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本最大の国際見本市運営会社

企業概要

日本最大の国際見本市運営会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索