メニュー

外資系国際見本市運営会社でのカンファレンス(セミナー)企画・運営の求人

求人ID:1342126

募集終了

転職求人情報

職種

カンファレンス(セミナー)企画・運営

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

展示会と併せて開催しているカンファレンス(セミナー)の企画・立案から集客、当日の運営まで一気通貫でイベントをプロデュースできる、裁量権の大きい仕事です。
業界発展への貢献が大きく、また、展示会の価値を高める重要な仕事です。
チームビジネスのためチームメンバーとの関りも深く、メンバーで大きな企画を創り上げるやりがいを感じられる仕事です。

●具体的な仕事内容
 ・大規模カンファレンスのプログラム構築
 ・カンファレンス講師への登壇依頼・交渉
 ・当日のカンファレンス会場運営
 ・カンファレンス聴講者の集客プロモーション

必要スキル

●必須条件
 ・大卒以上

●歓迎条件
 ・英語力
 ・営業経験
 ・イベントやマーケティングの実務経験

●求められる資質
 ・最新トレンドをキャッチする情報収集力
 ・新しいアイデアを形にする企画力
 ・高いコミュニケーション力と提案力
 ・プロジェクトを計画的に進めるタスク管理能力
 ・カンファレンスの告知・集客のためのマーケティング能力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本最大の国際見本市運営会社

企業概要

日本最大の国際見本市運営会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード