メニュー

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業でのOnsite User Supportの求人

求人ID:1343196

募集終了

転職求人情報

職種

Onsite User Support

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【仕事内容]
・日本語での以下のITサポート業務.
 PC/プリンタ等のアップデートや障害対応
 PCのMACI (Move, Allocate, Change and Install)
 ファイルサーバ、LAN等の保守
 ビデオ会議システム保守
 アンチウィルスSW保守、対応
 ソフトウェア配布
 iPhone/iPad/Android等のモバイル機器運用管理
・ITSMツールでのチケット管理、エスカレーション
・ベンダーコントロール/オフショアとの連携
・ユーザトレーニング
・資産管理/調達、廃棄
・定期レポート
・オフショア等他チームとの連携、会議参加
・社内会議、研修への参加、情報提供
・新製品の調査や意見提起

必要スキル

【必要条件】
デスクサイドサポート経験年数3年以上
ITILプロセスやITSM toolの利用経験
ADおよびNetworkの基本的なスキルと経験

【歓迎条件】
SCCM/MDM等のサーバツール活用経験
ITIL資格または、ITSMプロセスの知識
MCSE or MCP資格

【バイリンガル】
ユーザとは概ね日本語でコミュニケーション、オフショアチームとは英語でコミュニケーション頂きます

就業場所

就業形態

正社員

企業名

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業

企業概要

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業

企業PR

数々のグローバル企業に価値をもたらしてきた、業界最高水準のITサービスやソリューションをお客様に提供します。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索