メニュー

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業でのサービスデスクスーパーバイザーの求人

求人ID:1343205

募集継続中

転職求人情報

職種

サービスデスクスーパーバイザー

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【仕事内容]
外資系保険会社でのエンドユーザーコンピューティング周り、サービスデスクスーパーバイザー業務
・SLAに準拠したスーパーバイザーとしてのサービスデスクサービスのモニタリング及び10名程のチームマネジメント
・オペレーターへの教育、コーチング、トラブル対応のヘルプなど
・ログデータの分析及び品質改善活動
・顧客への(週次、月次)レポート業務
・英語でのGlobalチームへのレポート業務、会議の開催、出席
・電話でのエンドユーザーコンピューティング(PC, MAC, iPhone, Android)などのトラブル対応、質問の受け答えなど
・ITILに準じたチケットシステムでの問題、リクエスト管理
・問題の切り分けと他専門チームへのエスカレーション業務
・チャットやメールでのエンドユーザーとのやり取り

必要スキル

【必要条件】
・サービスデスクスーバーバイザー経験
・英語での業務経験
・ServiceNowなどのチケットシステムを利用した運用の経験
・ログデータ(コール、チケットなど)の分析を行い、品質改善活動を行った経験
・コミュニケーション能力
・Windows OS(11,10)基礎知識
・Microsoft Office(Excel,Word)基本知識
・その他、オフィス周りで使用されるビジネスアプリのサポート経験

【歓迎条件】
・ITサポートデスクでの豊富な経験から、チームメンバーへの教育が出来る方
・AD、NW、PCなどインフラに関する深い知識をお持ちの方
・10名以上のチームリード経験
・サービスデスク改善活動の経験者
・Genesysなどコールセンターアプリへの深い知識がある方

【バイリンガル】
英語有、 当社グローバルチームとのミーティング(運用レポート、課題解決など)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業

企業概要

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業

企業PR

数々のグローバル企業に価値をもたらしてきた、業界最高水準のITサービスやソリューションをお客様に提供します。

組織カテゴリ

備考

客先常駐(新宿区内)最寄り駅から徒歩数分

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索